FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第48話 決着 つけてみましたわ!

萌黄が赤城のツインテをびよんびよんするの楽しみだなぁ。

ということで、今週はキラッツとメルティックとの決着をつけてみた。
どちらが「あいらんじゅ」に挑む資格があるかを決める、という意味合いもありあり。
これまで互角の扱いだった両チーム、けりをつけるというのはスタッフ様も覚悟を決めた感じです。

けしかけたのはメルティック…というか赤城あんな。

この一年を振り返りながら、キラッツの成長・素晴らしさを称える赤城のモノローグ。
涙を流しつつキラッツのライブを見届ける赤城の、これまで少しずつ見せてきた優しさや思いやりが滲み出ていて泣けた。

敗れたメルティックは、「あいらんじゅ」への挑戦チケットを捨て、最高のライバル・キラッツにすべてを託す。

…まあ引き分けだった一回戦、スカートの下にズボン穿いてるのとキャバレーロンドンみてぇなダンスがダサかったのが結果的に敗因のような気もするのだががが(クソ解釈
二回戦、個人的にはセクシーなめるめるの一人勝ちだったような気もするのだが、正ヒロイン桃山にば敵わなかったというところか。

シリアスなままで終わらず、いつもの赤城らしさを最後に見せてくれたのが救いだった。

がっちりと赤城たちの気持ちを受け取ったキラッツが、正々堂々と「あいらんじゅ」に挑む……前に、萌黄がチケットなくしてひと騒動というのが次回のようで。
予告に青葉ジュンコさん映ってて楽しみだぁ(熟女好き)
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR