FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 第5話 ヒミツの変身☆お嬢さまはキュアセレーネ!

香久矢様は告らせたい。

4人目の香久矢まどかパイセンは、厳格な家柄のお嬢様。
父上は政府の高官で、最近話題の宇宙人を捕まえようとしている…という、まるでアニメのような設定です。
娘にも、宇宙人情報が入ったら報告するように命じてる父上。

政府のおじさんたちに捕まって、両側から手を掴まれてバンザイしてるオヨ子というのも見てみたいでプルンス。

才女で人気者の香久矢パイセンに、ライバル意識むき出しのパツキン縦ロール・大地葉。
たいちよう出番が多そうで、虹色にのファン楽しみっス。

それはそうと、早速オヨ子たちの存在がパイセンにバレた。宇宙船を堂々と林の中に置いてるからなぁ、捜索してる香久矢父に見つからないのが不思議だ。
秘密にしてくれと懇願する星奈たちと、父上に報告しなければならない立場との間で悩む…というほどでもなさそうな(ぇ)香久矢パイセン。


フワを護りたい…プリキュア候補特有の意識は、変身する動機としては若干弱い感じもするけど今期はそうなんですって。
フワのかわいさで、年端もいかぬ少女を次々と誘惑して戦いに巻き込むところは少し怖いです。

せっかく戦闘員がたくさんいるんだから、戦闘員を掴んで別の戦闘員に叩きつけるくらいはしてほしかったなキュアセレーネさん。
バトルがぬるいのは、戦闘員が雑魚すぎるのも一因かなぁ。(そのうち戦闘しないプリキュアがテレビシリーズでも出てきそう)

物語の背景を、くどくど説明しない今期のスタイルは良いっすね。
見ている方も疲れるし、時間もないし(?)裏で説明してるってことで。

オヨ子たちが政府に狙われているというのが、ノットレイダーよりも重要な問題なところで以下次週。

今週は、フワが抱き着く香久矢パイセンのおっぱいを上から映すシーン(3回あった)に欽ドン賞(〃'▽'〃)=3
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スター☆トゥインクルプリキュア 第5話 ヒミツの変身☆お嬢さまはキュアセレーネ! 融通感想

運命の曲がり角。

スター☆トゥインクルプリキュア テレ朝(3/03)#05

第5話 ヒミツの変身☆お嬢さまはキュアセレーネ! えれなにプリキュアの話をしながら登校すると人気者なので生徒が集まってくる。そしてもう一人の人気者は香久矢まどか、生徒会長で観星中の月と呼ばれている。 まどかをライバル視するのは姫ノ城桜子。 文武両道で母はピアノ演奏で有名、父親は内閣府の公務員。ピアノに弓道が得意だと説明してくれる。 ララを教室で見たことが桜子、ど...

スター☆トゥインクルプリキュア 第5話「ヒミツの変身☆お嬢様はキュアセレーネ!」

スター☆トゥインクルプリキュアの第5話を見ました。 第5話 ヒミツの変身☆お嬢様はキュアセレーネ! 観星中の月と呼ばれる香久矢まどかは生徒会長でお嬢様で頭も良くて、ピアノも弾けて、弓道も強いという憧れの先輩であった。 えれなと一緒にフワのお世話をしていたら、まどかがやってきてしまい、フワのことがバレてしまう。 宇宙人を調査する仕事をしているまどかのお父さんにフワ達のこ...

スター☆トゥインクルプリキュア 第5話「ヒミツの変身☆お嬢さまはキュアセレーネ!」

香久矢まどかパイセンも完璧超人! 太陽のえれなはホットで動、月のまどかはクールで静。 プリキュア5こまかれ以来の中3で上級生コンビ。 スタプリは2人とも完璧超人タイプにしてきましたね。 フワの秘密がバレそうであわてるひかるちゃん&えれなパイセン。 そしてあっさりバレるww フワちゃん自分から姿晒してくタイプ^^; まどかパイセンがキュアセレーネに変身、スタプリ...

スター☆トゥインクルプリキュア第5話 感想

【ヒミツの変身☆お嬢さまはキュアセレーネ!】 いやぁ~香久矢さんのお父様、堅苦しすぎ!! もうあまりにも固すぎて見ていてちょっとイライラしてしまった。 ああいうタイプは自分、合わないし無理だなと即行で思ってしまった(早) 人にはさ、言いたくないこと、言えない事のヒミツなんて一つや二つ持っているものだよ。 香久矢さんのお父様はあれだな、包み隠さず言えって言うのは職...

スター☆トゥインクルプリキュア 第5話 「ヒミツの変身☆お嬢さまはキュアセレーネ!」

こんばんは。 ココログのお知らせに書いてあったんだけど、3月19日にブログが大幅

スター☆トゥインクルプリキュア 第5話感想

 今話の名セリフ:「お父様。上に立つために、人々の気持ちを知るようにとおっしゃいました。知ったからこそ、私は、フワを、皆さんを、放ってはおけません!」(キュアセレーネ)  「スター☆トゥインクルプリキュア」第5話「ヒミツの変身☆お嬢さまはキュアセレーネ!」の感想です。

スタートウィンクルプリキュア第5話感想&考察

弓はいいですよ…いいよまどか…! スタートウィンクルプリキュア第5話 『ヒミツの変身☆お嬢さまはキュアセレーネ!』 の感想です。

スター☆トゥインクルプリキュア 第05話「秘密の変身☆お嬢様はキュアセレーネ!」

むーん。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR