FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第46話 月から来たプリンセス

ラブミーティアに負けて、どうしているかと思っていたリフレクトムーン。
案外元気そうにCMに出たりバラエティに出たり…スペシャルライブまで決まっているという人気ぶりにちょっと安心した。

しかし、ネットの反応は冷ややか。
「まるでお笑い芸人」などと言われてショックを受けているけど、単に妹の白百合かぐやのアイデアがお笑い芸人っぽいという話だろう。

でも、それはそれでいいんじゃないか。
お笑い芸人アイドルってのも、バカにしたもんじゃないと思うぞ。
一部の層から絶大な支持を受けそうだけど、それは白百合姉妹の目指すところではないってことだそうで、勿体ないな。

妹が駄目なら…ということで、さくや姐さんが思いっきり「月から来たプリンセス」を気取ってみたのだが…それこそお笑い芸人じゃねぇか?!
アイドルもお笑い芸人も、紙一重だってはっきりわかんだね。

さくや姐さん制作の衣装と、妹かぐやの作詞曲によるスペシャルライブが大成功、なんかよくわかんないけどミラクルアピールを出し、正統派なアイドルカツドウに軌道修正できた模様。

いや、白百合姉妹なんも変わってねーだろ?とかいうのは野暮なのか。これまで通りでよしってことで。
惜しむらくはミラクルアピールを、ラブミーティアにぶつけられなかったことか。

かぼちゃパンツの白百合かぐやのナイス太ももに欽ドン賞(〃'▽'〃)=3

……次回!ついに!ついに!ココさんが実体化してアイカツするのかかかっか!?(発狂)
そういえば初代アイカツでもスター宮は「心得」というのを貰って喜んでいたっけ。
スター宮一門の、地道な応援カツドウがスタッフ様に届いたのかどうか、次回見極めさせてもらおう。
昨年末は思いっきり肩すかしくったからなぁ。。。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツフレンズ! 第46話 月から来たプリンセス 設定感想

タブー中のタブーに触れやがった。

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ・ひらけここたま・ゴマちゃん)

アイカツフレンズ! 第46話 ダイヤモンドフレンズカップは敗れましたが。 なかなかどうして、引っ張りだこの白百合姉妹。 もっと自分たちを売り出そう! 月からきたアイドル路線をさらに押すことに。 ところがファンにはお笑い芸人と映ってしまい。 ココちゃんが途中でレポート断念するレベル^^; さらに思わぬ事態に姉妹困惑。 月からきた設定が裏目に出てようじょファン姉妹がケンカ。 ...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR