FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第46話 みんなの想いを届けてみた!

白鳥アンジュ引退宣言に、意気消沈する桃山たち。
憧れの人が辞めてしまうって寂しい気持ちはわかるが、あまり騒ぎすぎではなかろうか。
とくに萌黄ピーピー泣きすぎ(いつもか)

メルティックは「黙って見守る」という大人な選択をしたけど、キラッツはいてもたってもいられずにファンのみんなの気持ちを伝える番組を配信。
それはそれで子供らしくて良いのかもしれんが。。

結局アンジュはアイドル辞めてデザイナーになりたいと。タルトBBAの代わりにデザイナーズ7に入ることになってるわけで、それをはっきり言えばいいと思うがな。

デザイナーになりたいというのが、盟友のあいらへの憧れからきているという「あいら」を持ち上げる流れはさすが大先輩キャラというかなんというか。
アンジュとあいらとの友情愛情サイコー。もうアンジュはあいらと結婚すべきだな、レスラーと別れて

でもこのまま消滅というわけにはいかない、あいらに諭されたアンジュが最後のライブ。
あいらとの一回きり限定コラボ「あいらんじゅ」として唄い踊る…

 ところであいらのコーデチェンジを見てくれ、こいつをどう思う?

 すごく…大きいです…

あいらって着やせするんだなと思った瞬間に欽ドン賞。
「フレッシュフルーツバスケット」は、プリリズ時代のプリズムジャンプ、スカートの中が見えそうになるのも同じで感動しました(平常運転)

アンジュ最後のライブを終えて、まだ引っ張る?
これに対してキラッツ、メルティックはどうする?というところで以下次回。

桃山が主人公感出そうとしてたけど、若干空回りしていた感…
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR