FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第45話 友達はパパラッチ!?

最近やや調子こいてるピュアパレット。
やはりダイヤモンドフレンズにもなると人柄も変わっちゃうのかな~……って、ひえぇ木戸一門に喧嘩なんか売ってませんからぁ~~(ガクガクブルブル

それにしても、すごい役職についてしまったな木戸さん。
権力と金にもの言わせて、これまでできなかったライブもできるし。白百合姉妹をアゴで使ったりとか(ねぇよ

そんな超人気アイドル、隙を見せるとスクープ写真を撮られて炎上しちゃうかもよ?
早速怪しいキャメラがピュアパレットをつけ狙う…。
木戸さんがペン様と励んでいるところを撮られたら、ラブミーティアに笑われてフレンズ解消の危機ですよ!

あいねさん:
  「みおの甘えの根源がピュアパレットなら……そんなピュアパレットなら一日も早くなくしたほうがいいと思います」

とか怖い。しかし、パパラッチが良い人で助かった、撮ってる本人が嫌気さしてるしやる気がない。
あいねさん家に連れ込まれて、友達になりたいとかなんとか、あいねさん十八番の洗脳されてるし。

パパラッチを取り込んで有益な情報だけを発信させる作戦こえーよ、あいねさん。

懸案だったちびっ子ファンたちへの対応策にも気づかせてくれたし、パパラッチさまさまなのでした。

やっぱりキモヲタだけ相手にしているんじゃ、アイドルは駄目なんだ。
お子様たちの人気を獲得、お茶の間の親しみやすいアイドルへ。これまでのダイヤモンドフレンズの枠をこえたピュアパレットの、これからの活躍から目が離せない。


……。

…………。。。

ダイヤモンドフレンズになったら、ココさんはお払い箱ですかね……(ボソリ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツフレンズ! 第45話 友達はパパラッチ!? 内省感想

初志貫徹。

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ・ひらけここたま)

アイカツフレンズ! 第45話 あいね&みおのブラッシュアップ第2弾。 今回はあいねちゃんです。 ソロライブでもこれまでにない趣向を。 ビビッとくるきっかけになったのは。 弟よしつねくんのあそんでアピール& ちょいとドジっ子な女性記者さんとの出会いでした。 ピュアパレライブに小さいお友だち少なし。 チケット入手それむりと記者さん。 それならこども限定ライブ開いちゃえ! ...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR