FC2ブログ

「W'z(ウィズ)#7」 「上野さんは不器用 #7」 「けものフレンズ2 #6」

■W'z(ウィズ)#7
星座●モコンビと日笠の倅との戦いは、●モコンビの同士討ち。

敗れると●モ度や●ズ度が上がる仕様かぁ…でも●モの片方は、おっぱい発言をみるに両刀使いくさい。

そしてスター宮彼氏と倅の●モデート。
彼氏の「やらないか」は笑えたけど、スター宮が合流してカラオケ、彼氏のどちゃくそ音痴な唄を聴いてはしゃぐスター宮が妬けるゥ! これが元ハンドシェイカーの恋人なのか…倅の表情が私の気持ちを代弁しているようだった。

倅ん家で飲むスター宮と彼氏、上着を脱いだスター宮のムチムチした肢体ばかりが印象に残って日笠のボインには目がいかなかったよ(病気)


■上野さんは不器用 #7
「おまえパン作ったことある?」

田中に喰わすためにパンツを料理してみましたわ!(プリチャン)

好きな後輩男子に自分のパンツを喰わせることに成功した芹澤さん、普通に美味しいからとおかわりを要求され。
もうひと息で脱ぎたてほかほか縮れ毛とか血液その他がついたパンツを喰わせられる千載一遇のチャンスだったが、そこまでの度胸はなかった芹澤さんがかわいくてよかったです。

後半もパンツ推し。
芹澤さん謹製ハイテクガチャガチャで、自分の脱ぎたてほかほか縮れ毛とか血液その他がついたパンツをカプセルに転送、田中にプレゼントするはずが機械の不具合でメガネ部員のパンツとか、戸松さんのスク水が転送されて報われない芹澤さんがかわいくてよかったです。

全体的に、芹澤さんのガーターベルトにばかり目がいって内容が頭に入らなかった感じです。


■けものフレンズ2 #6
かばんパイセン大人っぽく、色っぽくなって好きだぁぁ(浮気性)

懐かしい1期のバスに乗って、かばんパイセンの家へ行くキュルルさんご一行。
サーバルさんの反応が薄いなぁ、ここは抱擁すべき感動の再会だと思うんだけど。

フレンズはセルリアンに喰われると記憶を失うという話があったので、もしかしたらサーバルさんはセルリアンに喰われてかばんパイセンとの思い出を失ったのか…。

でもカラカルさんが、サーバルが「変なフレンズと旅をしてたことがある」とよく言っていたと証言、意味深長すぎてわけわからん。
かばんパイセンの記憶は消えておらず、少し寂しそうな目でサーバルさんを見るのがせつなかった。

ゲスト出演みたいだけど、パイセンの再登場に期待してます。
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR