FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第45話 アンジュさんのホンネ聞いてみた!

白鳥アンジュ引退宣言に、業界激震。
さまざまな憶測が乱れ飛ぶ中で、「白鳥アンジュ結婚か?」と書いたスポーツ新聞、私の予想通りで笑った。

…憶測の中に「宇宙に帰る」ってのがあって、宇宙流行ってるんだなぁと。。

引退に納得できないキラッツとメルティックが、アンジュのもとへ潜入してみた。
ムーディーな音楽とともに登場したアンジュ、突然唄って踊り出したのがちょっと怖かったです(ノルマ)

中学生の頃の目標は、トッププリチャンアイドルになること。
その夢が叶って、萌黄たち後継者も現れたことで引退を決意したアンジュ、別に不思議もなにもない話だな。

夢が叶って、新たな目標ができるのも自然なこと。それがレスラーとの結婚でもいいじゃないか
ていうか、ここ桃山しか喋ってない…。。

その新たな目標とは何なのか。それを聞く前にボディガードたちに退場させられたキラッツとメルティックの面々、まだ納得できんようです。

アンジュさんと同じステージに立ちたかった、という桃山の願いくらいは叶えてやってもいいんじゃないかな。
3Dモデルを組み合わせることができるのか、という話だけど(ぇ

桃山たちが退場したあと、あいらがアンジュと何を話したのか。
二人の友情みたいなものも気になるところではあります。
次回はそのあたりの話もありそう。

中学生アンジュを抱きしめるあいらの予告がせつないところで以下次回。

アンジュがひとりひとりHUGするシーンが印象的、めるめるとパイ合わせしてほしかったけどペンギンの着ぐるみが邪魔してたのが残念な45話だった(ノルマ)
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR