FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第44話 ファッションショー手伝ってみた!

デザイナーズ7、七星あいらから直々にミラクルキラッツにファッションショーのモデルのオファーがきた。
りん母さんが大ファンだったり、えも母が知っていたり、「あいら」の凄さを強調する演出。
萌黄たちの幼少期のアイドルだから、計算するとあいらの年齢は20代半ばというところか。

あいら:
  「ぎゃふん!!」

すっ転んでプリリズ時代の面影を残しつつ、バリバリのキャリアウーマンであることを見せつけるあいら。(プリリズファンからみると、「あいら立派なデザイナーになったな…」)
……スーツ姿が凛々しいあいら、何話か前の水着姿と重ねるとまた興奮するものがあるよなぁ(欽ドン賞)

あいらの事務所が入ってるでかい社屋で、ビビりまくる萌黄に対して、あいらがデザインしたドレスに注文をつける桃山…
「桃山何様やねん!!」とか言われているようですが(ぇ)ここはあいらの十八番、「コーデ(服)の声が聞こえる」というのを継承する桃山、という位置づけになっているからしょうがねーんだな、主役ゆえの貧乏くじだわ。

桃山が意見したコーデ、これが一番似合うのはあいらだと指摘する桃山。
あいらが頬を染めつつ、そのコーデを着ているところが映って、桃山の才能が浮き彫りになる流れ。
急ともいえる凄い桃山推し、第一期終了が近いことを感じさせます。

そこへきて、キラッツのライブとランウェイをみた白鳥アンジュが引退会見。
レスラーと結婚か

引退の理由は待て次回。
自分を超えるプリチャンアイドルを探している感じがあったアンジュなので、キラッツにトッププリチャンアイドルの座を譲って引退とかそういう理由かも。
アイカツフレンズと似てます

ゲーム筐体では、あいらのライブがあるらしいけどアニメではやらんのか…えもい3Dモデルがないんか…
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR