FC2ブログ

チョコっとらぶ


今日は月一回の心療内科。
新しい主治医というのは不安だったのですが、よさそうなお医者さんだったのでひと安心。
こ、腰ががっが

昨夜は、「アイカツ!」のDVDを見ておりました。
(プリリズオーロラドリームも見ないと…)

スター宮が、憧れのキュアダイヤモンドみたいなトップアイドルと共演。
てっきりもっときついことを言うかと思ったが、案外優しかった菱川。
スター宮があおい姐さん・へご・ともよと差をつけて成長してしまうかと思ったけど、そういうこともないようで。

ともよが「いちごた~ん」言うのがめっちゃかわいい。
視聴前は、もっと檸檬くさくて(ぇ)毒のある子かと思ってた。

2_20190207185058af3.jpg

そして、この現実世界にも丁度良いバレンタインデー企画。
恋する女の子の気持ちを理解するため、チョコ作りに挑戦するスター宮たち。

スター宮の弟君・星宮らいちクンがメインです。
想い人のあおい姐さんは誰にチョコを……ベッドで悶々とするらいちクン、姐さんで精通したな(確信)

思い余って、女子校のスターライト学園に女装して潜入するらいちクン。
あぅぅ…なんというかわいさだ女装らいちクン。スター宮と周辺しか男の子だと気がついていないくらいの出来栄え。

まあ、小学生だからあまり男の子も女の子も顔は変わらんってことですな。
あまりのかわいさに、おじさん何かに目覚めてしまいそうだよ…

あおい姐さんからチョコ貰えないと知って、激落ち込みらいちクン。
最後に気の毒になったあおい姐さんが、チョコをあげてたけど完全に義理な。
縮れ毛つき使用済パンツでもオマケにつけてやればいいのに。

らいちクンとあおい姐さんって4つくらいの年の差でしょ、最終的に結ばれてほしいです。
あおい姐さんの下着姿が映ったので、らいちクンの代わりに鼻血ブーしといた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR