FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第43話 チョコ作ってみた!

ちょっと早いバレンタイン特別企画のプリチャン。

何をやるのかと思ったら、単にチョコを溶かして固めるだけ(大雑把)
桃山の妹君が、キラッツのバレンタイン番組に出演、ついでにおしゃまトリックスこと澁谷と山北も飛び入り出演。

澁谷&山北が、妹君の級友だったという新しい設定。てっきり中学生かと思ってた。

チョコ作りの番組って、どこが面白いんだ?
まあ、好きな男にプレゼントするなら溶かしたチョコに髪の毛とか唾液とか混ぜたりするんだろうけどな、なんせ健全なプリチャンではそういう生々しい描写はなし。

桃山の妹君は、誰かにプレゼントしたいらしいけど結局姉にあげたかったというガッカリ百合仕様。そうなんだ。
せめて春太クンにあげたいとかなら盛り上がったのに。。

隙を見てイタズラしようとする澁谷&山北に、桃山母のキラースマイル炸裂。
娘のキラースマイルと違って笑わせる顔ではなく、怒っているときの顔だそうで。
「食べ物で遊んじゃ駄目」というのは、パティシエールの母上らしくて自然な流れだった。

怯えまくってる澁谷&山北に、ちゃんとチョコレートをプレゼントする桃山母が優しくて良かったです。
青葉母といい、萌黄母といい、プリチャンママンズは素敵な女性ばかりですな。
やっぱ熟女はええわ~(真理)
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR