FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第42話 トモダチカラのキセキ

ラブミーティア覚悟!
ゲーム筐体の、ネタバレ防止CMもこれで見納めかという感じのダイヤモンドフレンズカップ決勝。

明日香ミライの圧倒的おっぱいチカラに、及び腰なあいねさんと木戸さん。
ステージ直前の控室で、弱気になってるところをプリチャンで配信してみた!

あいねさんの肩に手をまわしてファンに呼びかける木戸さんが、男前すぎて笑えた。
ドサクサ紛れにあいねさんに愛の告白しちゃう木戸さんも笑えた。

数多のファン…というかトモダチから届く応援の声。
ココさんも駄洒落を言って、ピュアパレットの肩の力を抜くように仕向けてくれたし、やっぱスター宮だよスター宮(病気

それにしても、前戯が長いなぁ……これはあれだ、裁判で前置きが長いと死刑判決が下るのと一緒(ぇ
ラブミーティアに引導を渡すステージにあがるピュアパレット、ラブミーティアのファンからも応援され、どのあたりが凄いステージなのかはよくわからんかったけど(ェーッ)ビッグバンを起こして優勝。僅差とはいえ若干あっけない感がなきにしもあらず…

勝因としてあいねさんの「トモダチカラ」が強調されていて、木戸さんちょっと気の毒ではあった。

敗れたラブミーティアも、悔しがるでもなく今後は4人で高め合おうと爽やか。ラブミーティアと、対等以上のライバル、トモダチになったということですか。
パイセンへの礼節を忘れないあいね&木戸が、大変初々しくかわいらしいところで以下次週。

えっと、来週から何をやるんだろう…予告を見てもさっぱりわからんけど、今度こそココさんが画面から飛び出してデビューするチャンスだな(病気
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ・ひらけここたま)

アイカツフレンズ! 第42話 ピュアパレット勝ちましたね~! まあ後攻ですし(ぇ 王者ラブミーティアの圧巻のステージ。 圧倒的アウェイ感のピュアパレ。 それをひっくり返したのは素直な気持ち。 ファンのみんなに今の心境を配信したら。 大反響でトモダチカラゲットだぜ! 会場はピュアパレット応援ムード一色に。 本番に強いあいね&みお本領発揮。 ミラクルオーラ&アイカツゾーン...

アイカツフレンズ! 第42話 トモダチカラのキセキ 栄光感想

ありがと⇄大丈夫。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR