FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第42話 りんか?がりんかやってみた!?

今回の感想:「千葉繁うらやましや、ひでぶ。」以上(ぇ

娘・りんかと髪型が左右対称でクリソツな青葉母(17)
髪の色が、ちょっと暗いかも。

娘が自宅に忘れたプリチャンキャストを届けに、配信の現場にいってみた青葉母。娘は用事ができてスタジオに来ていない。

明らかに声が違うけど全く気がつかない桃山と、ちょっとおかしいぞ?と思いつつスルーした萌黄のおバカコンビが、青葉りんかと勘違いして母を配信に巻き込む。。

青葉母、なかなか良いキャラです。ぶっちゃけかわいいので、今後もりんかと替わってくれ(ひでぇ
配信のカレー作りもアバウトながら、主婦の勘というか感覚でできちゃう。

萌黄:
  「超えもいカレー」

桃山:
  「まるでお母さんの味」

底抜けに明るくかわいい青葉母に、「いいね」が集中。
そりゃスタイルがよくてかわいくてメガネ、人気が出ないはずがなく……娘としては複雑だろうなぁ、見ていたら。

いいねが溜まった、ライブだ、ひゃっほぅ。
娘曰く「ボエ~~~」という歌声な母らしいですが、そんなことは関係ねぇ、際どい衣装で唄い踊る母ちゃんが見たいんじゃい。

乱入した娘・りんかによって、母のライブが妨げられるガッカリ仕様。あーあ。
娘も、そんなに唄はうまくないけどな(禁句

一緒に配信したのが母の方だと知った萌黄が、青葉母に抱き着いてさり気なくバスト・タッチしてたのが羨ましかった。
ジュンコさんっていうのか、マジでかわいいっすねぇ…久しぶりに熟女への情熱が燃えたわ(←20歳上に恋した黒歴史あり)
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR