FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第41話 ラブミーゾーンを解き放て!

ダイヤモンドフレンズカップ決勝戦前夜。
「ラブミーゾーン」なる奥義を繰り出すと、あいね&木戸がアイカツ辞めてしまうのではないかと心配する田所パイセン。

舐めるのはTKBだけにして!
という木戸さんたちが、ラブミーティアとの懇親パジャマパーティを企画したけど、入浴シーンはカットぉぉ?!
いや、あえて風呂に入らずにくすぐりっこ、ナマな匂いを堪能するためだな(確信)
ていうか、田所パイセンの異常ぶりが強調されていただけのようなパジャマパーリーだった。。

横にあいねさんと木戸さんが寝てるのに一戦交えるラブミーティアやべぇ、やはりこいつら強敵だと思い知らされた感。

いよいよダイヤモンドの決勝開幕、先攻はラブミーティア。
普通なら「先にステージやったほうが負ける」というジンクスがありますが、新曲(EDテーマ)を出し、よくはわからないが秘奥義も出した王者ラブミーティア。

先攻が負けるジンクスを破りそうな感じもしますが、どうなんでしょう。
これでピュアパレット奇跡の勝利となると、3月までやることがなくなりそうだし。
ここはラブミーティアが一度は貫録を見せつけて、ピュアパレットの勝利は3月とみた!

今週は、ペン様をめぐって田所パイセンに嫉妬する木戸さんがかわいかったけど、あえて欽ドン賞は中学時代のへごパイセンに決定(〃'▽'〃)j
ほんと、いつ見てもエロいっすね。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツフレンズ! 第41話 ラブミーゾーンを解き放て! 接待感想

正々堂々。

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ・ひらけここたま)

アイカツフレンズ! 第41話 ラブミーティアの最終奥義、ラブミーゾーン。 その観衆を魅了するパワーたるや凄まじく。 ライバルのフレンズが勝ち目なしと引退してしまうほど。 ちょっと気持ちに優しいところがあるカレンさん。 奥義解放でピュアパレットが同じ運命になるのではともやもや。 カレンさんに全力で対決してほしい。 知恵を絞ったあいね&みお。 パジャマパーティーに招待しよう!...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR