FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第41話 春太のデート応援してみた!

萌黄えもの弟君、春太クンのところに「るい」さんという同級生がデート(?)に誘いにきた。
小学生の頃の、気恥ずかしい体験あるある。これが高校生になると、男も小躍りして喜ぶんだが。

海底探検なるお化け屋敷に春太クンと一緒に行くと、願いが叶うんだそうです。
るいさんの願いは、入院したお祖父さんが元気になること。萌黄は面白がって喜んでるけど、春太クン関係ないやんか…

実は暗いところが怖くて、お化け屋敷は苦手な春太クン。女子に誘われて喜ぶよりも、気が進まないほうが先立つとは小学生らしくてよき。

なんか、姉ちゃんとその友達が配信しようとついてくるし。
キラッツの配信のオカズにされてる春太クン、ここは一発キメなきゃ男が廃る。

勇気を振り絞ってお化け屋敷へ突入する若い二人に、「いいね」がたくさん集まった。
ここで姉上の応援です、久しぶりの「スキスキセンサー」

姉上のえもい応援に、ギンギンにたぎった春太クン「るい、イクぞ!」と手を引いてお化け屋敷ミッションコンプリート。無事にるいさんの祖父さんも元気になったとさ(ナンジャソレ
吊り橋効果で二人が交際を始めることに(たぶん)……描かれなかったけど春太クン、夜のバッティングも絶好調に違いない。

まあ全体的に、弟君の面子をたててやったえも姉さんというお話でした(健全)
前はよく喧嘩してた姉弟だけど、姉さんの方は弟だいしゅきに変わったのが感慨深かったです。
「いつも(姉ちゃんに)応援されて…」という台詞から、えも姉ちゃんの応援(意味深)はかなり頻繁とみた、羨ましいぉあ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR