FC2ブログ

おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~ 第26話(最終回) 願いの叶う日まで

リア充になった花園ありすさんには、もうペンデュラムは必要ないというフェアリルグーガとフェアリルセレネ。
本が機能しなくなって消えてしまい、リトルフェアリルとの繋がりがなくなってしまうという哀しいお話。

ありすとちゃんとお別れしたいというフェアリルたち、ありすと話すことは許されないが、ありすにプレゼントを渡すことくらいはできるとのこと。

思い思いのプレゼントを用意するフェアリルたち、クッキー、媚薬、鏡、オルゴールetc.

一方、フェアリルたちと会えなくなったと、学校でめそめそするありすさんに学友もドン引き。
今までフェアリルと会っていたってこの子大丈夫か…

草野クン:
  「会えないと、友達じゃないのか?」

ありすさん:
  「……ッ!!」

思い続けていれば、またきっと会える。草野クン男前ですなあ惚れてますなぁ。

会えなくても、ずっと友達ってのは、現実にあります。
便りがないのは良い便りとも言いますし。

なんとか気を取り直したありすさんが眠っているところへ、フェアリルがプレゼントを抱えて降臨。
いやーむしろ「あれは夢だったのかな…」くらいに思わせた方が、ありすさんの精神衛生上よさそうですけど。
プレゼントを見たありすさん、また号泣して落ち込みそう。。

そして、ペンデュラムとリトルフェアリルは、悩みを抱えた新たな娘さんを迎えるのであった…

      


……悩める男の子は、性的なことが多いのでリトルフェアリルでも扱わないのかな…?

新しい娘さんもかわいいので、ぜひ第2期もやってほしいです。
次週からは再放送ですが、再放送が終わったら2期たのんます。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル3期・わたてん・みにとじ・五等分の花嫁)

おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~ 第26話(最終回) お悩みいっぱい、テンションがっくし。 リトルフェアリルにいらっしゃい。 困難に立ち向かえるメンタルがついたらグッド・バイ。 3期のリトルフェアリルのシステムでしたヽ(;´ω`)ノ いきなり行き来できなくなっちゃうのね(>_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR