FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 第47話 最終決戦!みんなの明日を取り戻す!

最終決戦…というほどでもなかった今週…

さっさとビシン、リストルを殴り倒してクライアス社に乗り込もうというプリキュアチーム。
苦戦するプリキュアのもとへ、アスパワワいっぱいの元社員が駈け付けて助太刀いたすのが熱かったです。
プリキュアに助けられ、人生をやり直した人たちが共闘してくれる、プリキュアでは定番な展開か。
応援してくれるだけでなく、直接戦闘に参加してくれるのは珍しい。

結局はハリーの説得が通じて、泣きながら抱き合うハリー、ビシン、リストルという●モエンドだった(ぇ
ビシンって病気じゃなかったか?と思いましたが、プリキュアが巨女をぶつけたことで治ったのでしょうか。
泣いているビシンに、容赦なく巨女をぶつけるプリキュアちょっと怖かった。

あとはジョージ社長だけです、どうする?
キュアエール以外のプリキュアを電流で痛めつけて、キュアエールを従わせようと拷問する社長。

結局、野乃はなをどうしたいのかがよくわかりません。
「君を助ける」というからには、野乃たんに危機が迫っていると考えられるけど。。

未来を知っている社長と、現在を生きる中学生とではわかり合えないのがむしろ当然なのかな。世代間闘争…社長が素直に真実を喋れば打開策もあろうかと思いますが、それは磐梯様が許さない。

キュアエール以外は邪魔で、落とし穴に落としてキュアエールと二人きりになろうとするジョージ社長は単なる変態なのか、それとも?というところで以下次週。

「君を助ける」という社長の台詞が、どうにも気になります。
やはり野乃はなと社長は未来で結婚していて、妻はなが物故するバッドエンドを変えるために過去をいろいろ弄ってこじらせちゃったのがジョージ・クライなのかなと。

宇宙人も楽しみだけど(ぇ)ジョジはなの行方もとっても気になります。
はぐさんが二人の娘だったら笑える(?)

今週は、水上バイクだかボートだかを操縦するジェロスさんの太ももに欽ドン賞(╹◡╹)えもい
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア 第47話 最終決戦!みんなの明日を取り戻す! 援軍感想

サラリーマンだって平和を守れるんだ。

HUGっと!プリキュア テレ朝(1/13)#47

第47話 最終決戦!みんなの明日を取り戻す! はぐたんが連れ去られた、取り戻さないといけない。しかしリストルとビシンが邪魔をする。洗脳されて悩みも感情も失ったリストルは強い。 大量の猛オシマイダーを発注した。あまりの数にプリキュアだけでは拉致があかない。 彼女たちに協力するMAAのパップル、ダイガン、チャラリート。 大人だって何度もやり直せる、未来を信じられる。...

HUGっと!プリキュア 第47話「最終決戦!みんなの明日を取り戻す!」

キュアアンジュの格闘シーンがかっこよかった! すっげえ足上がってる!(゚д゚) さあやもめっちゃ体柔らかいね。 防御担当のイメージが強いアンジュだけにインパクトありました! はぐたんを連れ去り、ラスボスらしい悪っぷりのクライ社長。 ドヤ顔全開、まだまだ降参はいたしません。 ほとんど手駒を失ったのにこの余裕。 社長を追う前にリストルとビシンの浄化。 ...

HUGっと!プリキュア第47話 感想

【最終決戦!みんなの明日を取り戻す!】 いやぁ~Aパートが無茶苦茶、濃い内容で30分で2話連続で放送したんじゃないのって言うくらいぎっしり詰まって次々に始まる展開に私もビックリ仰天!! もちろん良い意味でだよw ここで全員集合するとは、胸熱の展開、チャラリートくん、ダイカンさん、パップル課長、ジェロスさん、ジンジン、タクミ、みんな輝いていたよ! 1年前は考えられなかっ...

HUGっと!プリキュア 第47話「最終決戦!みんなの明日を取り戻す!」

HUGっと!プリキュアの第47話を見ました。 第47話 最終決戦!みんなの明日を取り戻す! 時間を止められたばかりかはぐたんをクライに奪われたはな達の前にリストルとビシンが立ちふさがる。 リストルの圧倒的な力の前にパップル、ダイガン、チャラリートが助太刀に駆けつけてくれる。 「礼を言うのは私達の方だ。君達プリキュアが私達に再び夢をくれた。私が出れば5分で終わる」 「...

HUGっと!プリキュア 第47話 「最終決戦!みんなの明日を取り戻す!」

こんばんは。 昨日の深夜、NHK教育で「ざわざわ森のがんこちゃん エピソード0」

HUGっと!プリキュア 第47話感想

 今話の名セリフ:「何度膝をついても立ち上がるわ! 大人だって・・・、なんでもできる、なんでもなれるんだから!」(パップル)  「HUGっと!プリキュア」第47話「最終決戦! みんなの明日を取り戻す!」の感想です。

HUGっと!プリキュア #47「最終決戦!みんなの明日を取り戻す!」

殺意の高い星形。

HUGっと!プリキュア第47話感想&考察

4人のプリキュアにとっては実質ラストバトルだったかな…。・ HUGっと!プリキュア第47話 『最終決戦!みんなの明日を取り戻す!』 の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR