FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第39話 アンジュの島にいってみた!

新年一発目のプリチャンは、南の島で水着回、サービスしますなぁ。
ていうか白鳥アンジュ、島まで持ってるのか。
なんとなく、アンジュとあいらが某ダイヤモンドフレンズに見えゲフンゲフン!!

転んで「ぎゃふん!」をサービスした七星あいら、なんとキラッツとメルティックのえつちビーチバレー対決をプリチャンで配信すると。
おっさんが喜ぶツボを知ってるというか、スゲーよエロあいら、伊達にプリリズ時代えつち衣装を着こなしていない。

まあ萌黄がポロリするのは当然として、せっかくあいらも水着なんだから先輩としてポロリしなくちゃな、それが私の地球に生きる意味。

全体的に、アンジュとあいらの腐れ縁(?)の友情を描き、喧嘩しながらも結局は仲が良い萌黄と赤城(キラッツとメルティック)の友情を描く演出。
将来は萌黄と赤城も、アンジュとあいらのように仲良しになるんだろうと予感させる運びが上手いです。

今回はまた、アンジュが淋しそうな表情をするシーンも多く。
どことなく、世代交代、若返りを考えている感じのアンジュでありました。
普通のアイドルと同じで、プリチャンアイドルの寿命も短いのだろうか…キラッツとメルティックに、自分を追い越してほしいというような台詞が印象的。

最後のアンジュの口の動きが意味深でした。何を言ったんだろう。
今期でアンジュ引退説も囁かれる中、どう話を持っていくのか楽しみです。

個人的なことですが、昨夜は持病の激しい発作に苦しんでつらかったのですが、あいらの水着を見て多少元気になったので欽ドン賞。
中坊の水着とはひと味違いますな、もうちょっとおっぱいの形がわかる水着なら(〃'▽'〃)←ヒヒ爺
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR