FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 第46話 クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな

年明け早々、ジョージ社長の淫夢を見てとび起きる野乃…濡らしちまった…
同じころ、ジョージも濡らしてとび起きてた。相性ばっちりな二人であった。

今年も節分、バレンタイン、ひな祭りetc. 楽しみだという野乃……いやその頃君たちいないから。

そんな事実から顔をそむけ(?)買物に出かけた野乃たんの前に、ジョージ社長が花束を持って登場。
プレゼントだそうで…中学生にプロポーズって社会派ネタきたHUGっと!プリキュア。

邪険に拒まれるジョージ社長の悲しそうな表情が、非常に印象的、年考えろってことかな(ぇ
おじさんに夢と希望を与えてくれる番組だと思っていたのに、残念です。

野乃にあーだこーだ屁理屈を語っていましたが、要するにジョージ社長は破滅論者? 何をどうしようが、世界は破滅する的な台詞があったし。
プリキュアの戦いは、無駄で辛そうで見ていられない。そりゃ、過去の先輩方の戦闘は過激でしたが…

この場面、野乃が闇落ちしないのはなかなかの精神力だと思った。
まあ、社長についていったら嫁にされちゃうかもしれんがな。。

振られたジョージ社長、実力行使に出た。
野乃たちの町の海に、クライアス社社屋がおっ建った。
そして町の時間を止める…ってのはいいんです、最終決戦だから。

社長の本に挟んであった写真を見るに、野乃はなは未来でジョージ社長と結婚していたのかも?という疑惑が浮上。
詳細はまだ謎ですが、未来で奥さんの野乃はなが亡くなったことが、社長の心の中の傷になっていて、中学生時代の奥さんを拉致って時間を止め、永遠に結ばれようとしたのかも、「永遠に咲く理想の(野乃)はな」だなマチガイナイ(なげーよ

とりあえず、ただの●リコンではなさそうな社長なのであった(?)

社屋が化け物に変わったアレは、なんという名前なんだろう。オシマイダーではなさそうですが。
初期に「稟議承認」といって、口からハンコ出してたあいつか。社長の心の分身かな?

その化け物に、はぐさんが吸い込まれたところで以下次週。

最後に、うつ伏せに倒れたキュアエールが起き上がるシーンに欽ドン賞(〃'▽'〃)えつち

あとはビシン&リストルを殴り倒し、社屋の化け物を倒して社長の首を絞めて真相を吐かせるだけですな、あと3週もいらんかも。


■スター☆トゥインクルプリキュア
星奈ひかる、変な声でかわいいかも…(でもたぶん宇宙人一択
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア第46話 感想

【クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな】 何かね、ジョージさんってやばいやつだってはっきりわかんだね(え) エレベーターの中で女子中学生と二人っきりになっていきなり花束を野乃さんに渡すとか、やばすぎるw そもそもジョージさんと野乃さんってどこに接点があるのかと思っていたら、ジョージさんが昔の古ぼけた1枚の写真みたいなのを持っているんだけど、そこに写っている花嫁衣装の女性が...

HUGっと!プリキュア 第46話 クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな 厭世感想

押しつけ禁止。

HUGっと!プリキュア 第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」

前半はお正月らしさ満載! 華やかですね~(^^) 可愛いですね~♪ ルールーちゃんはすっかりくいしんぼキャラにww すっかり日常に溶け込んだ浄化組。 チャラ男くん女学生に大人気なのね。 ダイガンさんは小さいお友だちになつかれてます。 野乃家の新年会にお呼ばれ?したトラウムさん。 ルールーちゃんに会えて超うれしそう(^^) なんだかんだ言っても、パパ...

HUGっと!プリキュア 第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」

HUGっと!プリキュアの第46話を見ました。 第46話 クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな 可愛い晴れ着においしいお餅とみんなと過ごすお正月であったが、本気を出したクライがはなの前に現れる。 「今、君は幸せなんだね?僕は皆を救いたい、破滅に向かう前に。人類が生まれ、命を持つことはそれは悲しみ悪いことなんだ」 「違う!人の心にはいっぱい希望がある!アスパワワは無限に...

HUGっと!プリキュア 第46話 「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」

こんばんは。 今日は、日曜日なので今年最初のハグッとのプリキュアの感想ですっ!

HUGっと!プリキュア 第46話感想

 今話の名セリフ:「私は、みんなと、クリスマスも、お正月も、節分も、バレンタインも、ひな祭りも過ごしたい!」(キュアエール)  「HUGっと!プリキュア」第46話「クライ、ふたたび! 永遠に咲く理想のはな」の感想です。

HUGっと!プリキュア第46話感想&考察

新年一発目のプリキュアでした! HUGっと!プリキュア第46話 『クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな』 の感想です。

HUGっと!プリキュア #46「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」

我が魔王…
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR