FC2ブログ

よいお年を


2018年が終わります。
今年もお読みくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
暖冬と言われながらも寒いですので、お身体たいせつに、来年もよろしくお願いいたします。

ということで、大晦日は相変わらずスーパーにお遣いに。
主婦が31日にスーパーは恥ずかしいとのことで、昨日から私ひとりで買い物してます。
明日はスーパー休みで、3日くらいまで私の買い物が続きそうです…



アニメDVDは、「アイカツ!」を引き続き視聴。
クリスマス~新年の分です。

2_20181231180814093.jpg

第12話のクリスマスは、伝説の斧で木を切る回。
お友達のためとはいえ、勝手に森に入っていって、大木を伐採、持ち帰ってもいいんだろうか…

大木が運べないということで、雪の斜面を大木に乗ったまま滑走するスター宮たち。普通に●ぬ行為です。
いや、夢があるといえばあるんだけどさ。
その大木を学園内におっ立てて、装飾をするのはいいけどクリスマスが終わったらどうすんだ。

そういう心配ばかりが頭に浮かんで…はいねーんだなこれが(ぇ

大木を斧で切る、スター宮一人ではできないから、あおい姐さん、へご紫吹、有栖川ともよも代わる代わる斧を振るうわけです。
その4人の、制服ミニスカで斧を振るう無防備な太もも!(〃'▽'〃)やっぱそれか
ビデオで撮影していたおっさんも、しっかりパンツ撮影しておいたに違いない、特典映像に含まれていないのが無念だ…
あー卑猥。


そして傑作は新年を描く第13話。
自宅でお正月を満喫したスター宮、能登ばればれマミー♪のごはんが美味しくてついつい喰いすぎ、新学期には思いっきりデブッて登場。

有栖川喜んでます、「いちごたん♪」とかいって。
これは番組のピンチということで、あおい姐さんとへご紫吹が強引にシャイニングガールオーディションにスター宮を登録。

スター宮の厳しい減量が始まる。
まあ、肥ったままでもかわいいんだけどな、おっぱいも大きくなっただろうし。急に痩せると垂れ乳にならんかと心配だ。

肥ると身体がつらいせいかなんなのか、やる気も削がれてしまうってのはリアルな感じ。
今まで考えるより行動が先だったスター宮はどこへ行ったんだい?へごから厳しいお言葉…

オーディションまで一週間、まあ痩せられねーよなーと思ったら綺麗さっぱり痩せよった。
あーあ、デブ宮かわいかったのに。おっぱいも(そればっか

でもあれだけ肥ったら、下着も制服も入らないんじゃねぇか?制服のボタンがピンピンと飛んで、デブ下着姿のスター宮大公開にならなくて残念だった第13話だった。


有栖川おとめの「Angel Snow」を聞きながら、2018年を送り出すことにしよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR