FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第38話 あいらさんとやってみた!

出来レースで、決勝はミラクルキラッツVSメルティックスターに決まったウインターなスペシャル。

メルティックは、ズボンの上にスカートを重ね穿きしたようなガッカリコーデ。
いや、短パンは結構好きかも…(ぇ
ライブが凄かったかどうかは謎。

続くキラッツは、システムエラーでコーデチェンジできず。
服が消えて、全裸になるんじゃないのかよ。

とりあえずシステムが直るまで待機するキラッツ、ちょっとドジなオレンジ髪のお姉さんの提案で、地下倉庫の古い衣装を使ってみることに。
ちょっと華がほしいところは改造しちゃえ。お姉さん曰く「プリティーリメイク」

要するにアナログ着替えですが、着替えシーンはなし(当たり前です

髪をアップにしたオレンジお姉さんを見て、

青葉りんか:
  「もしかして、七星あいらさん?!」

萌黄たちが小さい頃の人気プリチャンアイドル、七星あいら。
ぶっちゃけ『プリティーリズムオーロラドリーム』の春音あいら、ファンサービスですな。
春音あいらの、プリズムショーのHな衣装もちょっと映って旧作ファン歓喜。

アナログ着替えでライブするキラッツに、タルトBBAが感激、対決の結果は「両者優勝」、引き分けです。
2年目のこともあるし、あまり優劣つけたくないってところか。

ただメルティックとキラッツが対決、引き分けというだけじゃつまらないから、ここでトラブル、あいらの出番というのは上手いですな。「ハピラキ」「ぎゃふん」言わなかったのがちょっと残念。

普通にコーデチェンジしてライブしていたら、キラッツが負けていた可能性が…精進せよ。

次回は1月6日、白鳥アンジュの島で、冬なのに水着回。
あいらの水着に、早くも暴発しそうです(なにが)
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR