FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第37話 ウィンターなスペシャルやってみた!

今度のスペシャル大会には、デザイナーズ7のトップデザイナーのBBAが来ているそうで。
勝者は白鳥アンジュと同じコーデが貰えるという……ラスボスは、七星あいらじゃないのかぎゃふん。

まあ前回のおスぺはメルティックスターが勝っているし、今回はミラクルキラッツだろ(確信)
モブはもちろん、おしゃまトリックスこと澁谷&山北など刺身のツマ。

 
  キ ラ ッ ツ 予 選 敗 退


まあ、澁谷と山北はプリティーシリーズの功労者だし…一度は負けてみた。
どうせしょーもないインチキしてるんだろ、と思ったら案の定だった澁谷&山北失格。
かわいさではキラッツと互角でしたさようなら。

ノーブラローズニプレスコーデ(仮)で万全の決勝進出をキメたメルティックを除いて、再予選のチャンスがめぐってきた。
再予選は、なぜかクイズ対決。青葉ひとりの力で勝ち上がるキラッツ…萌黄と桃山が役に立たねぇ。

敵はクイズの女王とかいう女ですが、トップデザイナーのBBAが出した質問に適切に答えられず失格。
「トッププリチャンアイドルとは?」
「そこがゴールです」
先のことを考えていない、所詮はそこまでのプリチャンアイドルなクイズ王が失格で、
「なってみなくちゃわからない、その先を見てみたい」
と答えたキラッツがBBAのお眼鏡にかなって合格、答えが番組ポリシーを活かしていてよかったです。

常にさらなる高みを目指して、プリチャン界に奇跡を起こすくらいのアイドルでなければいかん(どっかで聞いた言葉)
タルトBBAはきっと、そういうことを考えているのではないかな。

次回、決勝はメルティックとキラッツの激突か。そこまでは出来レースだけど、「あいらさんとヤッてみた!」とは……勝者がハピラキと一戦交えるってことかな。
やはり七星あいらがラスボスっぽい。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR