FC2ブログ

はじける檸檬の香り


かつては敵視していた初代『アイカツ!』のDVDを見ております…
もうね、スター宮にやられちゃって。某ココさんといい、深みにはまっている感。。

やたらとスペシャルなオーディションが多い印象のこのアニメ、ツンデレ紫吹蘭も加わって3人で行動することが多くなってきた。

なんでも「心得」なるありがたい何かがゲットできるというオーディション。
星宮、霧矢、紫吹無事に合格、「心得」をいただいて嬉しくて眠れないスター宮が「ココろえました!」と言ってくれないかとおもったけどさすがに( º言º)ネーヨ

この話、伝説の「崖登り」回です。先日も見たような気がしますが、高い崖をのぼるスター宮。
プレミアムなレアカードを頂戴するためには、それくらい努力して筐体にお金突っ込まないといけない(ぇ

もとい、プレミアムなドレスのデザイナー様が、崖に上にお住まいということで崖登りです。
忙しい合間の短時間だけ合ってくれるというデザイナー様が、崖の上で隠居しているような、やたら暇そうなBBAで笑った。
肝心のドレスも、スター宮のTKBが見えそうな際どさで笑った。

この回一番驚いたのが、ライバルのアイドルの声を木戸サンががが
このころから頑張って下積みしておられたのだなぁ。


そして第10話は、満を持して「らぶゆ~」ともよ登場。
有栖川おとめ…優しくてモノホンの天然で、めっちゃかわいいっすね。かわいさではスター宮に匹敵するかも。
どっかで見たようなキャラデザだけど…声はほぼガァララ・ス・リープ。

なかなか努力家な有栖川、オーディションとかお仕事が「怖い」から頑張って練習するというのに共感を覚えます。
若干KY(死語)で、へご紫吹もオヨヨなのがまたよろしい。

次回は有栖川が掃除のお兄さんに恋する?
ここでやはり、スター宮と差がついてしまいそうだなぁ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR