FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第36話 100点めざしてみましたわ!

無事に来年の第2シーズン放映決定したプリチャン。
しかし、ここでちょっと問題が。

赤城あんなの学業成績が、プリチャン好調と反比例して下がりまくり。
プリチャンのせいで成績が下がった…となると女児アニとしても教育上よろしくないわけで、厳しい赤城母の指令でプリチャン禁止、期末試験全教科満点を課される赤城あんな。

必死で勉学に励む赤城を、思わずズブエモいと褒めてしまう天敵・萌黄えも。
本当は仲がいいのは知ってるけど、それほど今の赤城はかっこいい。

そして、赤城の邪魔ばかりするめるめるがひたすらかわいい。
授業中に鼻ちょうちんつけて眠っていても、大卒のめるめるは成績関係ないもんなぁ。

家庭科実技の試験中、こっそりと赤城にやり方を教えてやる萌黄もかっこいい。
二人の保健体育実技あくしろよ。

赤城はもともと高スペック、テストの結果を見るまでもなくプリチャン禁止を解いてライブをやらせる赤城母は案外甘かったというか、赤城財閥も宝富様には敵わなかった。

ノーブラローズニプレスコーデ(仮)のお披露目です。
脚を高く上げる振り付けがあるから、露出度ほぼゼロなんだなたぶん。

家庭科の試験で作った不細工な巾着を母上にプレゼントする赤城、母上と意地の張り合いをしつつも家庭環境が良好なことを描いたところで今週は幕。

演出上、赤城母が鬼みたいだったけど、至極真っ当なことを言っている良い母上でした。さすが赤城財閥理事長。
そして今回、最も驚いたのが「えりちゃん」
いつも登場するメイド、えりちゃんって名前だったのか……メガネにシニヨンがかわいいとは思っていたけど、名前もかわいいえりちゃんに欽ドン賞(〃'▽'〃)j
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第36話 100点めざしてみましたわ! 両立感想

できらぁ!

キラッとプリ☆チャン 第36話感想

 今話の名セリフ:「大した事ないって。あたしにできるんだから、アンタにもできるよ!」(萌黄えも)  「キラッとプリ☆チャン」第36話「100点めざしてみましたわ!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR