FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 第43話 輝く星の恋心。ほまれのスタート。

サブタイトルに句点が入るのは、史上初とか。
おそらくガチ告白も史上初ではないかな。

特殊性癖の輝木ほまれ、ハリーに恋していることは薬師寺にはバレバレでした。
「ハリほま」はもうわかりきっていたので、別に驚きもせなんだが。

「自分のそばにいてくれたら、ハリーの心なんてどうでもいい」
拳王様みたいなことを言うビシンくんが、対極に描かれてる感じ。

それぞれの恋模様を描く流れで、ジョージ社長登場ですよ。
野乃のところに現れた社長は、「君に会いにきたんだ」と意味深というかド直球なことを言う(変態)
とっさに変身して戦おうとするちゃんはなですが、その夜社長との思い出のハンカチを見てみだらな妄想を…

年上の人に心惹かれるというのは、男女問わずよくあること。
淡く幼い恋心、禁断の恋、ちゃんはなは本当に素敵な女の子だね。
ただハンカチってのは「別れ」を暗示しているような気がしないでもなく。
「ジョジはな」も、終盤に向けて気になる案件ではあります。

輝木のスケート大会は、割とどうでもよくて(ぇ)ハリーとの恋の決着をつける今回。
肝心のところはぼかして表現するのが、これまでの「プリキュア」だったけど、今回はガチ告白。
「好きです」というところは無音かなと思ったので、かなり驚いた。まるでプリリズみたい。

ほかに好きな人がいるから、という断りの返事もありがちで生々しいのです。相手はやはりはぐさんか。
ていうかハリーは赤ん坊が好きなのか?赤ちゃんプレイ好きなのか?

告白してスッキリ…しない輝木が走るその先に、仲間がいる。
こういう時に持つべきは、やはり友です。これが例えば薬師寺もハリーが好きだった、という話になると面倒なんだけど。青春のドロドログチャグチャ、泥沼です。そこまでリアルな汚物は描かないのが女児アニかなと。

スッキリした輝木が4連続をキメて、スケート大会優勝。まるでプリリズみたい。

いらないと思いますが、もうすぐクリスマスなのでビシンくんが襲来、強引にバトルパートに入るのは笑えました。
輝木とのハリー争奪戦…ていうかおまえ♂だろ。
●モ特有の嫉妬といい年の差恋愛要素といい、今週も社会派アニメだったHUGさんなのでした。

輝木ほまれのスケート姿、どことは言わないが元気にさせてくれたので欽ドン賞(〃'▽'〃)j
回転が速すぎて、大事な処が見えない演出はやめてほしかった。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア 第43話 輝く星の恋心。ほまれのスタート。 勇気感想

当たって砕けろ。

HUGっと!プリキュア 第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」

こういう恋も、素敵じゃないか(^^) すごく少女マンガしてましたね。 小さいお友だちにはちょっと早いかなと思うところもありましたが。 悲恋に終わったほまれっちの告白。 ハグプリはそれぞれのキャラが向き合ってることを実に真摯に描いてるなと。 ストーリーをはぐらかさない姿勢が素晴らしい。 恋は少女を強くする。 ほまれっち、いい顔してる!優勝おめ!(^^) ...

HUGっと!プリキュア テレ朝(12/09)#43

第43話 輝く星の恋心。ほまれのスタート。 男子に続いて女子フィギュアの大会が開催される。ほまれを応援したいと垂れ幕からフラッグなどのグッズを作った。 ハリーも応援してくれるが恋心を抱くほまれには嬉しくて恥ずかしい。 ハリーが気になって練習にも集中できない。 パップルに相談すると、それは恋ね、恋はするものじゃなくて落ちるもの。誰にも止められない。 さあ...

HUGっとプリキュア第43話 感想

【輝く星の恋心。ほまれのスタート。】 いやぁ~あれだったね、ほまれちゃん、叶わぬ恋だった。 多分、ハリーの伝えたい相手は、はぐたんがプリキュアだった時のことで間違いないと思う。 いつか元の姿に戻った時に伝えようと思っているんだろうな。 この恋が叶って、ハリーと一緒に未来へ行く、もしくは、ハリーがこの世界に残るなんて言う展開を見てみたいけどやっぱり、そうはいかないんだよ...

HUGっと!プリキュア 第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」

HUGっと!プリキュアの第43話を見ました。 第43話 輝く星の恋心。ほまれのスタート。 ワールドジュニアカップもいよいよほまれの出番となるのだが、ハリーの姿を見たほまれの顔が真っ赤になってしまう。 大会に集中するため、ハリーには会わないと決めたほまれだったが、思うように滑れずにいた。 はな達はハリーとほまれを2人きりで会わせ、ほまれは自分の気持ちを伝えるのだった。 ...

HUGっと!プリキュア 第43話 「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」

こんばんは。 今日は、HUGっと!のプリキュアのプリキュアの感想ロマ。 今週は、

HUGっと!プリキュア 第43話感想

 今話の名セリフ:「輝木ほまれは、ハリーの事が大好きです!」(輝木ほまれ)  「HUGっと!プリキュア」第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」の感想です。

HUGっと!プリキュア #43「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」

プリズムの煌めき。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR