FC2ブログ

ゾンビランドサガ #10 シンカリオン #48 など

クライマックスにやらかしてくれるって信じてる。

●ゾンビランドサガ #10 
楽しみで心臓動いちゃうの巻。

フランシコシコの今度の仕事は、500人入るアルピノとかいう大きなステージ。
何か感じるものがあるという源さくらさん、もしかしたら生前のことを思い出せるかもと、夢中になりすぎて…

巽Pは、そんなさくらさんの頭を冷やさせようと雪山サバイバルをフランシコシコにやらせる、という前半はギャグパートです。
ライブの練習もせんと、サバイバルに興じるゾンビィの皆さんに苛立ちを感じるさくらさん。

アルピノライブまで時間がない、でも仲間がいることをちょっと忘れてた。
自分がいなくても、仲間はちゃんと自分のことを考えてレッスンしてた。
気づきを得たさくらさんが、フランシコシコに希望をもったところで軽トラにはねられる。雰囲気からして読めたけど、さくらさんの死因の再現は結構ショッキングでした。

もうしんでるからこれ以上どうということはないはずだけど、衝撃で記憶を失ってしまった(?)さくらさん。
いや、むしろ生前の状態に戻ったようにもみえる。
すごく気になるけど以下次週、あと2話くらいしかないはずですが、どうおさめるんだこれ。

予告では純子さんが頬を染めて喜んでいて、まさおは泣いてる…つかみどころがねぇ。

今週はなんといっても、ゆうぎり姐さん。
落ち着いて物事を見ているようでいて、割と人の話を聞かずに殴る癖あるな姐さん。
巽Pをぶん殴ったシーンは爽快で笑えました。
そして、練習着の絶対領域に欽ドン賞(〃'▽'〃)結局はそれか


●新幹線変形ロボ シンカリオン #48 
あやねる忘年会の巻。

超進化研究所の忘年会、幹事にフタバさん……JSユーチューバーが協力するということで、二人のストリップショーで決まりだな、やべぇ。
会場に新幹線撮影の聖地を推すあやねる結構キモいよ(ノルマ)

地底人の世界に帰れず彷徨う敵ショタに、声をかけるJSユーチューバーがGJ。
ショタもブラックシンカリオンの運転士、仲間にならなければおかしいってやつですな。

そうこうしているうちに、敵さん襲来です。今週は食虫植物タイプ怪物体。
身体が硬い食虫植物に苦戦するあやねるたちのもとへ、颯爽とブラックシンカリオンに乗ったショタ登場、わざと植物に喰われて内部から植物を裂き、弱点の球体を晒す。
食虫植物がかなり気の毒な描写でした。

これでショタもあやねる協力者、地底人から反逆者の烙印を押されてもう帰れない。ゲンブさんと違って少年だし、運転士だし、ツンデレだし。
あやねる×ショタが鉄板かもしれませんが、JSユーチューバー×ショタのノンケもアリかなと。

グリリバの策略で忘年会に男アイドル(?)登場、ちょっと萎えたけど最後におっぱい見せてくれたフタバさんに欽ドン賞(〃'▽'〃)Dカップ?
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾンビランドサガ 第10話 「NO ZOMBIE NO IDOL SAGA」 感想

ゆうぎりはんにビンタされるとかご褒美

ゾンビランドサガ 第十話 NO ZOMBIE NO IDOL SAGA 渇望感想

ならずに死ねるか。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR