FC2ブログ

ゾンビランドサガ #8 シンカリオン #46 など

幼女好きの変態オッサンに目をつけられた星川リリィ…かと思ったら、泣ける話だった。。

●ゾンビランドサガ #8
実はついてたの巻。

最近いろんなイベントに出まくりのフランシコシコ。
イベントのチェキ会にやってきて、リリィにお触りしてしまった怖そうで●リコンらしいおっさん…
後でリリィ本人に聞いてみると、実の親父さんだったと。

ああ、正体バレね。水野愛とか紺野純子にもありそうだなーと思ってみていると、回想で親父さんに「まさお」と呼ばれていたリリィ……はい、ついてます。
みんな大好きちんちくりん、星川リリィは男の娘でした(てへぺろ)

むしろもうゾンビだから成長しない、怖いものなしだよというリリィが前向き健気でかわいい。
ついていようがなかろうが、ゾンビだから関係ないとサキさんが言う場面、赤面する純子最高かよ(セクハラ)

それにしても豪まさお(本名)、親父さんが今でも悲しんでいることだし、ゾンビでも帰ったほうがよくないか?
自分に髭を発見してショック死とか、親父さんの悲しみは想像するに余りある。
……下の毛のほうが先に伸びないか?(セクハラ)

まあリリィがフランシコシコを抜けるわけはないんだが…真中のんが抜けたら月川とペッパーが困るだろ(ぇ

親父さんに捧げる新曲、メッセージ、まさかこのアニメで泣かされるとは思わなんだ。
がんばれマサオ、プロデューサーにほら貝突き付けられて、でかくなるだのならないだの(セクハラ)いじめられても仲間が待ってる。


●シンカリオン #46 
あやねる出番なしの巻。

今週は地方の運転士メイン、料理人、漁師双子も久々の登場。
リュウジくんが焼肉奉行で笑えた。 速杉父「そうなんだ」って流行りなんだろうか…

あとリュウジくんがフタバさんに教えを乞う。リュウジくんは真面目すぎて、考え方がガッチガチのビンビンです。
お姉さんが教えてア・ゲ・ル💛(仮)

新幹線関連で蕩け顔の、回想のあやねる僅かにキモいよ(ノルマ)
今週は小ネタが続くなーと思っていたら、西と東に恐竜タイプ怪物体(やられ役)襲来、戦力を分散させたところで敵ショタのブラックシンカリオン登場という作戦か。
CMでもお馴染みの、バーサーカーモードだそうで…ショタも販促お疲れ様です。

ショタと和平交渉するには、一度は激しい戦闘をしないと盛り上がらないし。道化師タイプ将校(性根悪い)の口車に乗せられているショタ、あやねるがどう誤解をといて和解するのかが見もの。

次回はリュウジくんとあやねるが●モ技で、ショタとガチンコ対決か。
北海道支部という台詞があったので、発音ミクさんの出番あるかと期待しているのですが。。

今週はなんか足りないと思ったら、JSユーチューバーの出番が全くなかったのですな。おじさん寂しい。


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾンビランドサガ BS11(11/22)#08

第8話 GOGOネバーランドSAGA 佐賀ロックフェスの大成功で一気に注目を浴びるフランシュシュ。大古場新太の雑誌記事がサガジンのトップに掲載された。 この勢いに乗って可能な限り、地元のイベントに出場する。 4号だけはブロマイドの販売のみ、チェキ会はなし。 しかし、6号のファンとして大男が接触する。 お触り禁止とソバットで蹴り飛ばすサキ。 そ...

ゾンビランドサガ 第八話 GOGO ネバーランド SAGA 空似感想

元気にやってます。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR