FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第33話 さらちゃんがモフモフしてみた!

ああ、めるめると腕相撲(意味深)したい…

今週は、初の(?)緑川さらメイン回。
いつもクールな緑川、かわいいものに弱いという描写はいままでにもありましたが、今回は弱点をフィーチャー。

キラッツとメルティックに、「キュートフェスティバル」なるイベント出演のオファーが。
やばい、かわいいもの勢ぞろいのイベントです、緑川のキャラが崩れる…彼は、いや彼女はメルティックスターのバランスをとるためにキャラ作りをしていると、弱点に気がついた桃山みらいに告白。
とくに人気ゆるキャラ・コットンちゃんに激弱だと。

ここでまた、おしゃまトリックスこと澁谷と山北登場です。よりによってこの二人に、緑川の弱点がバレた。
緑川の醜態を配信すれば、メルティックを潰せると目論む澁谷&山北。レオナ戻ってこいみたいなもんかな(ぇ

そんなこととは知らず、桃山ん家で「かわいいものに耐える特訓」をする緑川。
桃山家中に響き渡る、緑川のあえぎ声。桃山母も妹君も、いかがわしいことをしていると怪しまないのが不思議すぎる。

フェスに出そうと青葉りんかが作った「シルクちゃん(不気味)」が、緑川を救うことになるとは思わなんだ。
デレそうになったら、シルクちゃん(不気味)のオッサン顔を思い出せばいいんだ。
オヤジの顔を思い浮かべて射●を我慢するみたいなもんかな(ぇ

澁谷&山北の罠に、マジでデレる5秒前の緑川ですが、シルクちゃん(不気味)の着ぐるみを着て踊る桃山の大活躍で事なきを得た、これは「さらみら」来るかー?!

フェスを無事に終えた後、桃山の耳元で囁く緑川さら、しっかりデートに誘ってます。おちたな桃山(確信)
二人が怪しいという描写はいままでにもありましたが、次回は二人の逢い引きをフィーチャーせよ。

と思ったら、次回は男のプリチャンアイドル登場……いいよ、解散したければご随意に。

今週も、めるめるのおっぱいが魅力的だったのですが、萌黄一門としてはオムライスをガツガツ喰う萌黄えもに欽ドン賞(〃'▽'〃)カワイイネ!!  …ライスのかわりにアンコを入れたのも見せてほしいな…ボソリ

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第33話 さらちゃんがモフモフしてみた! 秘密感想

本能に抗え。

キラッとプリ☆チャン 第33話感想

 今話の名セリフ:「あたしなんて最終的には、コットンちゃんお墓に入るもん!」(萌黄えも)  「キラッとプリ☆チャン」第33話「さらちゃんがモフモフしてみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR