FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第32話 気になるウワサ追ってみた!

今日も今日とて泣く萌黄えも。
かわいい、かわいいんだけどね…なんとなく赤い人の影が…あと紫の…(気が多い

気になるウワサ、それは「ホイップさん」なる変態の噂。
頭にバリウムう●こ乗せて歩き回り、スイーツ喰いながら口笛を吹く。その変態に会うと、なんでも願いが叶うという。。

まあ、所謂都市伝説ねという青葉りんかたち。萌黄怖がりアピールしすぎ。
「子供をさらう、キモオタデブとか~」あ、それ怖い(ぇ

今回は唐突に森脇回です。めるめると赤城の顔芸が素晴らしい。内容はあまりぶっ飛んでいませんが、抑えているのだろうか。

キラッツは、ホイップさんの噂を追ってみる番組を配信することに(キャメラマンはサーセン兄貴)

毎度お馴染み、キラキラの三森お姉さんです。
ちょっと前にクレープ屋さんの前でそれらしい人に会ったと。口笛を吹きながらクレープを喰ってる男、危ないです、そいつに違いない。
その口笛があまりにも素敵だったので、聞き惚れていたら曲をプレゼントされたお姉さん。

その口笛の曲を、キラッツにプレゼントするわというお姉さん、えもすぎる…
番組変わって、歌詞作りの番組に。あれこれ自分たちなりに歌詞を書く桃山たちに、中学生時代の自分と「あいら」との思い出が重なるお姉さん、一緒に曲作りをしたことを懐かしく思い出す…

……お姉さん(白鳥あんじゅ)よりも大分年上な感じの「七星あいら」、当時20歳近い感じかな。とすると現在は。。。。( ゚Д゚)

作詞完了、曲ができたので早速ノルマの販促ライブ。
「すーぱーびゅーてーすぱーがーる」の方が良かった印象…

ライバルの活動に焦燥感をおぼえていた桃山、新曲でお悩み解決、これもホイップさんの効用なのかというメルヘンなED…かと思いきや。

読めてはいたけど、ホイップさんの正体が、桃山のオヤジさんらしいというベタなエンディング。
萌黄のオヤジさんといい、青葉のオヤジさんといい、プリチャンオヤジーズは変態ばっか。いっそプリチャンデビューすりゃいいと思うんだ(投げやり

とりあえず今週は、スカートがめくれあがってもおパンツは見せない赤城あんなのお嬢様根性に欽ドン賞(〃'▽'〃)イイフトモモ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第32話 気になるウワサ追ってみた! 合作感想

産みの楽しみ。

キラッとプリ☆チャン 第32話感想

 今話の名セリフ:「私達がもっと一生懸命に努力できますように! そして、ミラクルキラッツでもっと沢山の『キラッと』を届けたい!」(桃山みらい)  「キラッとプリ☆チャン」第32話「気になるウワサ追ってみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR