FC2ブログ

かれんだーがーる


「アイカツ!」DVD視聴を続けております。
DVDのピクチャレーベル、EDのレコードのレーベルの絵を描いているのがいい、スター宮かわいい。

OP/EDの中古CDを購入してしまいました。
2_20181108170523b2e.jpg
「カレンダーガール」最高だよなぁ。

本編は、紫吹蘭がツンデレです。ときどき正体を現しては赤面してます。
そんな紫吹に、サインを考えるのを手伝ってもらう星宮&あおい姐さん。

さすがあおい姐さん、すぐに適切なサインを開発。
それにひきかえスター宮は、かわいいけどやたら複雑なサインを考案。書くのに時間がかかりすぎ、てっきりサインを変えるのかと思いきや、速く書く特訓をする…アイカツのトレーニングって、なんで筋トレばかりなんだろう。

実家の弁当屋さんに凱旋したスター宮、くっついてきたあおい姐さんと紫吹がファンに取り囲まれ。
あおい姐さん命の弟君が、勝手にサイン会やると宣伝。
弟君、紫吹を見てファン乗り換えそうになったろ、気の多いやつめ(人のこといえない

サインを一所懸命書くのに必死で、ファンの顔を見ていなかったスター宮。紫吹に注意されて、多少サインが崩れてでもファンとの会話、交流を大事にすることを学んだのであった。

という第6話だった。今やココちゃんと呼ばれるスター宮ですが(ぇ)そこに至る道はまさにサクセスストーリー、その素人っぽさをずっとなくさないで欲しいと思ったのであった。

やっぱりあれかな、見続けていくと神崎美月がスター宮に厳しいことを言ったり、後輩いびりをしたりするギスギス回があったりするのだろうか。。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR