FC2ブログ

カレンダーめくって今日も


私らしくあれ。
ということで、今日は朝から母上の内科送迎。待ちくたびれた…

午後はアイカツ!のDVDの続きを見るっ、ハロースター宮。ココだよ!
おかしいな、あおい姐さん一択だと思っていたのに、蓋をあけてみればスター宮が愛おしくてしょうがない。おまけに大橋彩香(仮)もなんかなんかいい感じ。早くデレないかなぁ。。

まだ物語は始まったばかり、スター宮もあおい姐さんもピカピカの新人アイドル…までいってない。

PA310060.jpg

しかし、スター宮には早くもキモオタのファンがついた。
スター宮がジョギングでコケたのをいいことに、キモオタ三瓶がイリーガルユースオブハンズ。
「アイカツフレンズ!」のメイク志望の●モ男子といい、どうして無闇に女の子の身体に触るのかアイカツ男子。

キモヲタ三瓶も、スター宮の足首を冷やした布切れを持ち帰って自室でクンカクンカ…間違いない、好き好きセンサーバリ100パー(他番組
これもまたアイカツだねと、我慢してる(であろう)スター宮かわいいよ。
しかし、あおい姐さんに会ったとたんにスター宮ファンから霧矢ファンに乗り換えそうになったの、見逃さなかったよキモオータくん。
アイドル二人をハァハァ言わせる全力プレイ、辞めようと思っていたけどもう少し陸上部を頑張ってみようか…キモオタを更生させたスター宮とあおい姐さんはさすがだった(※個人の感想です

引き続き、大橋彩香こと紫吹蘭とスター宮とのランウェイ。
くじ引きでファッションショーのオーディションを受けさせる、担任のジョニー・デップ(仮)がアバウトだ。

いざ本番になってみると、ステージなのかファッションショーなのかわからない紫吹とスター宮の奇妙な踊り…
考えてみると明日香ミライ好きな私には、紫吹蘭が気になるのは当たり前なのかも。

意外なのは、あおい姐さんが「穏やかじゃないわね」をなかなか言わないこと。
毎回のノルマだと思っていた(偏見)から、言わないことが穏やかじゃなさすぎる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR