FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第30話 おジャマハロウィンやってみた!

プリチャンも大台の30話、今回はハロウィンネタ…?
「イグアナのモノマネやってみた!」が好評を博していたそうなので、それ放送した方が良かったとおもうよ…

今回は、おしゃまトリックスこと澁谷と山北が出撃。
ビックリドッキリハロウィン大会なる偽大会を主催、出場料としてお菓子をもってこい。
お菓子あげるから澁谷と山北にイタズラされたいぞ。

売れないキャラクターショーよりもショボい会場、ボロい貧乏コーデが賞品ということで、集まったプリチャンアイドルたちが帰ってしまう……あぁっレズ姉妹も帰っちゃう!
残ったのはキラッツとメルティックのみ(出来レース)

一発芸やらされたり、知恵の輪やらされたりしてますが、ライブシーンで時間を稼ぐのが見えて萎えた…苦しいんだなぁプリチャン。
絶対にとけないジョークグッズの知恵の輪を、腕力で破壊して解くめるめるがちょっと笑った、ドンキもビックリ(謎

ライブシーンがキラッツとメルティック合計4回ってのは多すぎる。しかもスキスキセンサーはやらねーんだなこれが。「頽廃ドリーム(仮)」は良かったけど。あと赤城のコーデでおっきしそうになった( ; ロ)゚ ゚ヤメレ!!

青葉が知恵の輪がとけずに「ぷしゅ~」って言ってたけど、それは萌黄に言ってほしかったな。。

大会がインチキだとバラし、お菓子だけ頂いて気球で逃げる澁谷と山北。赤城の人間砲弾が笑えた、北斗の拳かよ。
お菓子の袋を破った赤城、落下したところを緑川がお姫様抱っこ、ごちそうさまです。

袋からばら撒かれるお菓子の雨が多すぎるのが気になりましたが、強引にハッピーハロウィンということで今回は幕。

そうですねえ、今回の感想ねぇ……


  
  ネ  タ  切  れ



今週は萌黄の「知恵とかお母さんのお腹に置いてきちゃったからさぁ」に欽ドン賞。
それでこそ我らが萌黄えも。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第30話 おジャマハロウィンやってみた! 詐欺感想

おかしーなー。

キラッとプリ☆チャン 第30話感想

 今話の名セリフ:「知恵の輪の1つや2つ、どうって事ありませんわ。すべての困難を乗り越える。それが私達メルティックスターですわ!」(赤城あんな)  「キラッとプリ☆チャン」第30話「おジャマハロウィンやってみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR