FC2ブログ

ゾンビランドサガ #4 シンカリオン #42 など

ゾンビがアイドルカツドウ資金のために枕営業?!(〃'▽'〃)=3

●ゾンビランドサガ #4
違った…orz

普通の営業です。製薬会社の温泉慰安旅行でライブやります。
プロデューサーは、会社とタイアップを狙っておりますが…フランシュシュの活動資金が底をついたそうで。

サロンパ…サガンシップZなる貼り薬を作ってる会社だそうですが、温泉ということでゾンビさんたちも視聴者も期待が膨らみます。

しかし、メイクを落とすわけんはいかないので、温泉には入れない…クッ!そういう逃げ道があったのか。。
結局、さくらさんたちが観光地ではしゃぎ、足湯に浸かるだけの入浴シーンかよ。
足だけ色が変わりそうだけど。

サガンシップZを背中に貼られるさくらさんがエツチですな。欽ドン賞はこれかと思ったら、ライブ後の真夜中にさくら、サキ、純子サンの3人だけ入浴シーン、それもゾンビ姿で肌つるつるだそうな、乙牌でかいさくらさん結婚してくれ(特殊性癖

ああ、円盤買うと、このお湯のゆらゆら反射とか湯気が消えてすっきり見える仕様なんだなマチガイナイ
冒頭、温泉と聞いて頬を染めていた純子サン、頬が染まるって血液が透けてみえるってことなんじゃ…(こまけーこたーいいんだよ

こっそり温泉に入ってるつもりが、会社の広報のオバサンに見つかっちゃって怖がられ。
温泉入らなかった組も、オバサン怖がらせてしまってやはりタイアップの話はなくなったのか。
週刊誌にゾンビの恐怖を書かれて、活動資金もパーですかね。。

もう特殊性癖を狙ったヘ●ヌー●写真集とかで稼ぐしかないっすよ(切望)


●新幹線変形ロボ シンカリオン #42 
あやねるグランクラスに乗るの巻

あやねるの誕生日企画の続きですな。JSユーチューバーもグラサンかけて張り切って撮影…モリタ倶楽部の真似だそうで。モリさんがもろにタモリさんで吹いた。

上田アズサ:
  「ハヤト!あんたのお勧めの駅弁教えてよ!」

ここであやねる、得意技の駅弁を教えてやらねば男がすたる(ぇ?

グランクラスの乗り心地についての独白がかなりキモいよあやねる。

そんな戯れの一方で、敵さんの情勢もちょっと変わってきています。
地底人のうち、ずっとシンカリオンと戦っていた人たちは対話路線を望む傾向が。帰ってきた上官に進言してみる。
大男の玄武さんは、ハロウィンの変装をして人間界を見てみることに。渋い声で。

敵ショタと同じように、人間世界に感化されたか玄武さん、襲来するもシンカリオンを倒すつもりはないと。
戦いを見ている上官にシンカリオンの強さを見せたいそうですが、そんな程度で冷酷そうな上官が対話路線に行くとは思えませんが。。

あやねるのビーム砲を喰らって玄武さん戦死かと思いきや、倒れているところを人間に拾われて、超進化研究所で保護されるという次週予告。
ショタも寝返って、残った上級将校たちが次の段階の敵になりそうな感じで以下次週。

妹君の声真似をするあやねる、りんね感が出ていてすごくよかった…(〃'▽'〃)欽ドン賞
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾンビランドサガ BS11(10/25)#04

第4話 ウォーミング・デッドSAGA フランシュシュの活動資金が無くなった。そこで営業を始めることにする。 丁度、久仲製薬の慰安旅行に出演予定の芸人がキャンセルで空きが出来た。 場所は嬉野温泉に1泊2日だが温泉に入るとメイクが落ちるのでメンバーは入れない。 巽は温泉旅館に送り届けると、直ぐ様観光に向かう。練習場所も確保されているが、観光したい。 町中を...

ゾンビランドサガ 第四話 ウォーミング・デッド SAGA 充実感想

命の洗濯。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR