FC2ブログ

ゾンビランドサガ #3 シンカリオン #41 など

ゾンビィさんたちのアイドルカツドウがかわいくて、なんかハマってしまいそう…(特殊性癖
佐賀県、これで町おこしとかも夢じゃない。


●ゾンビランドサガ #3
先週の、老人会でのラップがプロデューサーに好評だったさくらさんたち。
プロデューサー曰く「調子に乗るな」…ぇ?

次の指令は、駅前でゲリラライブをしろという無茶ぶり。
予定日まで時間がないが、ゾンビは寝なくてもいいだろうからずっと練習してろというのが悲しい。
しかしこのプロデューサーは、いったい何者なんだろう。。

リーダーは誰かということで、元ゾッキーが番を張ることに。
チーム名も、二転三転の結果「フランシュシュ」に決定。腐乱…?

ろくに練習できないまま、駅前でゲリラライブをすることになってしまったさくらさんたち。
案の定失敗、さくらさんが歌詞を忘れて唄えなくなってしまったところで、ライブをボイコットしていた生前アイドル経験者の2ゾンビさんが入って助けてくれた。

まだグループとしてまとまっていないけど、徐々に結束が強まっていく展開なら感動するかも。
今回は女児様ひとりにしかウケなかったけど、いつかゾンビさんたちがビッグなアイドルになって佐賀県歓喜かも。

死んでからでも夢を見つけて叶えられる、という物騒な話ではないと思いますが、廃人と化してる管理人(ぇ)にも希望を与える社会派アニメなのかもしれない。

体臭を気にするゾンビさんたちがかわいかったです、風呂はいれ風呂。
と思ったら、次回は温泉につかるのか。特殊性癖刺激されまくりだなぁ、さくらさん結婚してくれ。


●新幹線変形ロボ シンカリオン  #41 
あやねる誕生日の巻。

あやねるの誕生日に、何をプレゼントするか悩むアキタくんたち。JSユーチューバーも呼んで会議です。
そりゃもちろん、JSユーチューバーが裸リボンでだな…(〃'▽'〃)ネーヨ

フタバさんたち大人チームと、プレゼントが被るといかん、あやねるも被っているだろうし(ぇ?
ちょっと大人チームのプレゼントが何かを探ってみよう。

ということで、JSユーチューバーが本庄さんに接近。「本庄さん、フタバさんのこと好きでしょ?」
このあたりの上田アズサの小悪魔的魅力がすごい。本庄さん、フタバさんやめてJSユーチューバーに手をつけないあたりは健全(当たり前です


地底人の敵さんチームは、残忍そうな上級将校が帰ってきた。
せっかく対話路線に持っていこうとしていたけど、ちょっとこいつとは話し合えそうもない感じ。

ここで、今週のバトルです。日常パートとバトルパート、プリ●ュアみたいだ。
大量の旧式土偶タイプのメカが襲来、しかしシンカリオンどもの敵ではなく。
やりたい放題ぶち壊すシンカリオンが、スカッとしますね(?)

しかし、土偶は単なる上級将校の挨拶でした。
これも販促の一種なんだろうか…。。

結局アキタくんたちは、あやねるの生まれたころの時刻表をプレゼント。2007年10月?つい先日じゃん(老害
大喜びのあやねるは11歳にして懐古趣味、大丈夫かというところで以下次週。

大人たちのプレゼント、グランクラスの座席券に喜ぶあやねるがややキモいよ。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR