FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第27話 笑顔で決めてみましたわ!

新OPきました。
弾けるような前期OPとは違って、落ち着きのあるOPにちょっと寂しい感じがしなくもなく。
あいらはいつ出るの?(そればっか

先週に引き続き、シャイニーフレンズスペシャル大会の決勝戦です。

キラッツに連敗し、赤城財閥崩壊、赤城あんな路頭に迷う。
という悪夢にうなされて、汗びっしょりでベッドに跳び起きる赤城がラオウみたいだ。(髪おろし赤城かわいい)

決勝戦の直前、勝負に拘りすぎてか、はたまた悪夢のせいかむきになって練習する赤城あんな。
そんな赤城をほぐしてやろうと、テーマパークに赤城を連れて行って無理やり遊ぶ紫藤める。

遊んでる暇はないんですの!と、さらに意固地になる赤城。
「あんあん、大切なことを忘れてる」というめるめると緑川さらは、ちょっとそっとしておこうということに。

一人になって、7年前の幼少期のことを思い出す赤城。
3人でプリチャンデビューしたときも、めるめるは赤城の頬っぺたを引っ張って緊張をほぐしてくれた。

ここで、7年前の幼少期の赤城たちのパフォーマンスを見て拍手する白鳥アンジュらしい子が映っていますが、どう見ても小学校高学年くらいな感じ。
計算すると、現在のアンジュは20歳前くらい…?てっきり30近いのかと思ってた(失敬

それはそうと、決勝戦はミラクルキラッツが先にライブです。先にライブした方が負ける法則。
まあ今回は、メルティックスターのお話だし、花を持たせてやるってことで必殺のスキスキセンサーも封印です。

心配しつつも信じて待っていた、緑川とめるめるの前に現れた赤城あんなの笑顔が最高でした。

案の定メルティックが優勝、悔しがる萌黄にもっと上を目指して頑張ろうという桃山が主人公感を出して以下次週。

おつかれさまでしたー、撮影が終われば萌黄も赤城も仲良しなんだろうなー…張り合うのも楽じゃないですわ…とかだったらちょっとヤだ(ぇ

秋めいた雰囲気の後期EDが、どこか寂しい感じ。
冬がきて年を越して、春がきたらお別れです……

ライブ中にニュースのテロップが出たけど、めるめるの太ももに阻まれてよく見えなかったよ…(※個人の感想です
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第27話 笑顔で決めてみましたわ! 初心感想

楽しんでいこうぜ。

キラッとプリ☆チャン 第27話感想

 今話の名セリフ:「めるめるは、あんあんに笑ってほしいだけ。そんな顔でライブやっても、みんなに喜んでもらえないよ?」(紫藤める)  「キラッとプリ☆チャン」第27話「笑顔で決めてみましたわ!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR