FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第26話 フレンズ集合♪アイカツの秋☆

いよいよ、前々から言われていたブリリアントフレンズカップ開催です。
賞品はブリリアントなドレス…どうして女児アイドルアニメはコーデを欲しがるんだろう…
とりあえずココさんがかわいかったのでよし(ぇ

出場者の面々は、前年ラブミーティアに敗れたフレンズとか、地方のご当地アイドルみたいなのばかり。
ステージもCGもない、これはピュアパレットひとり勝ちか。
……まあ、あいねさんのお友達の名古屋娘の短パン太ももは強敵だがな…(そればっか

案の定、何かに覚醒した木戸ちゃんさんとあいねさんは無敵っぽい。
●ズ度…いやフレンズ百合度絶対零度みたいで、これならラブミーティアにも勝てる、そう木戸サンが確信しているところを、厳しい表情で見るカレンさんとミライさん、その真意は…

明日香ミライさん大好きだから、木戸ちゃんに恐れをなして余裕がなくなってるというのだけはやめて欲しいなぁ。。
羅将の座を危うくさせられて、今までの優しいミライさんがいなくなるのはせつなすぎる。

ブリリアントはもらった、と思ったら、強敵が控えていました。
そう、ピュアパレットのほかに唯一ステージとCGとを持つリフレクトムーン。白百合姉妹です。

しかし、占いの結果が悪かったということで、楽屋に閉じこもってしまう白百合姉。
なんとか引きずり出そうと奮闘する白百合妹がとてもかわいかった、嫌いな食べ物を食べ、苦手の懸垂をし、ティッシュ配りのアルバイトまでラッキーアイテムということでこなす妹君。

占いの結果が、ステージに立つとそのかわいい妹君に災いがふりかかるというものだったから質が悪い。
ていうか、なに敵の白百合姉妹のために奮闘してんのピュアパレット。
リフレクトムーンが出なければ、優勝間違いない…でもそういうギスギスは描かない、それもまたアイカツだね。

次回、ついに白百合姉妹がステージに立つようです。
ここまで引っ張るからには、それ相応の待遇があるのだろう…ピュアパレットピンチ。

今週は、木戸ちゃんさんたちのステージに感激して「うわうわ星人」になってる日向エマさんに欽ドン賞。なんだこの異常なかわいさは…(〃'▽'〃)

新OP、EDもよきよき。
EDのお唄は、DL販売されたら購入するかも。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ・ひらけここたま)

アイカツフレンズ! 第26話 今回から新OPEDに。 あいみお百合ップル全開ww ピュアパレ、リフレク、ハニキャ、ラブミーティア。 4組メインが確定したようで。 EDは近くて遠いラブミーティア越えって感じかな。 ブリリアントフレンズカップ開幕! 全国のライバルフレンズたちが集結。 ライブシーンことごとくカットされますた^^; なこちゃんフレンズ組めてよかったね(^^) ...

アイカツフレンズ! 第26話 フレンズ集合♪アイカツの秋☆ 暗雲感想

やばいハイテンション。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR