FC2ブログ

プリティーリズム オーロラドリーム視聴 みおん様登場


DVD視聴も、ようやく1クール終了。
新作アニメに気をとられていて、進んでいなかったプリリズ。

1クールを締めくくるのは「ティアラカップ」という大会。
好成績をあげる、春音あいら、天宮りずむですが…妬まれ体質で素人っぽさの残る二人は最後のプリズムショーの前に、アンチな出場者にコーデを盗まれちゃった。

その現場を見た高峰みおん、犯人たちに「そんなことしてもあの二人には一生勝てない」と警告するのが格好いい。
しかし結局、服(ストーン)は盗まれたんだからみおん様もちょっと甘い。

自分の服は確保してあったあいらさんは、自分もほかの服は盗まれてるのを隠して、りずむさんに勝負服を渡すところが応援体質なあいらさんらしいところです。
あいら応援体質というのは、直前のウェディングドレス審査で、花嫁を応援する衣装を着たあたりで強調あれてる、なかなかうまい演出。

りずむさんのプリズムショーが終わって、あいらさんの番。しかし衣装がない。
うむ、全裸で十分だあいらなら。むしろその方が高得点だぜぇ( ; ロ)゚ ゚ダマレ

結局、普段着みたいなのでプリズムショーをやるあいらさんが、どういうわけかオーラを放って更なる高みに達したようで。
大会は、あいらさん優勝という出来レース。

…ありがちだよなーと思ったところで、あいら、りずむの前に高峰みおんがHなステージ衣装で乱入。
圧倒的魅力(らしい)のプリズムショーを演ったみおん様の真意はいったい…?

次回予告を見ても、そのあたりはよくわからないようです。まだもったいぶるのかみおん様。
まあ、急に3人でフレンズ(仮)組んだら興ざめですから、ドラマチックな展開に期待しています。
アメリカに長期のお仕事に行くことになったあいらの腕をりずむとみおんが掴んで、「あいらを一番輝かせることができるのは、私たちなんだから!」とか(´・ω・`)ぇ?

おっぱいが魅力の阿世知社長が、バツイチだったってのが意外でした。
「ディアマイフューチャー」の終わりにサプライズっぽいことがあるんですよね社長(ネタバレ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR