FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第26話 おかしなイタズラやってみた!

先週現れた変態・ミッキー二階堂氏が、なんちゃらフレンズスペシャル大会なるものを開催すると。

フレンズ…やっぱりあれですか、アイドルはフレンズを組んでこそという。ピュアパレットとかラブミーティアとか出る大イベントなのかな、楽しみだなー(棒

紫藤めるが抜けた研究所では、すべての研究がストップ、13歳少女にどんだけおんぶに抱っこなんだ研究所。
めるめるはプリチャンで遊んでばかり、今度のフレンズ大会で優勝できなければ研究所に戻ってきてくれるかもしれない。
そこで所長が送った刺客は、おしゃまトリックス=アロマゲドンのパチモンです。

テーマパークに隠されたカードを探し、ミッションクリアしてポイントを稼ぐのが予選。
青葉りんかが自販機の下を探していたのが懐かしかった。よく小銭拾いしたもんです。

絶叫マシンに乗るミッションで、我らが萌黄えもが真っ白に燃え尽きるのがかわいかった。
これは欽ドン賞決定かと思ったところで、メルティックスターの奮闘です。

身体をはってる赤城あんなかわいい、アクリル板に激突する赤城あんなかわいい、マイクを顔面に押し付けられるシーンで、いかがわしい妄想をさせてくれた赤城あんなに欽ドン賞(〃'▽'〃)本編を見ろよ

刺客パチモンアロマゲドン、何か妨害していたっけ?ぜんぜん目立たなかったです。
むしろ百合姉妹をもっと映してほしかった。あ、月の裏側からきた姉妹と被るから映さないのか。

ソロライブ3連発でトップを取ったキラッツと、赤城のアイドルを忘れたご活躍で逆転滑り込みのメルティックが決勝進出。
まあ出来レースですが、そんなに賞品のファンキーファーコーデとやらが欲しいのか。マイクロビキニコーデかスリングショットコーデにしてほしかった。。

今週は、久々にスキスキセンサー見られたから、まいっか。ドスケベコーデじゃなかったのが心残りなところで以下次回決勝戦。

EDテロップ見たら、あの二人が声の出演してたのか…もうちょっとエモい役をやらせてよ。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第26話 おかしなイタズラやってみた! 刺客感想

計算外の友情。

キラッとプリ☆チャン 第26話感想

 今話の名セリフ:「ショックだけど・・・、ショックを受けているお姉様も素敵・・・。」(仙水リン)  「キラッとプリ☆チャン」第26話「おかしなイタズラやってみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR