FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第25話 ラブミーティアをこえろ!

え、今回は木戸ちゃんさんの裸エプロンじゃないの?(誤認

ということで、久しぶりの湊みおメイン回。
ちょっと自信を失っている木戸サンに、恰好のお仕事が巡ってきた。
ラブミーティアが台風で帰国できず、番組収録に穴が…そこで、木戸ちゃんさんが代役やってみた。

各界の文化人との絡みというテレビ番組だそうで、枕営業じゃなかったっ(失望
誰かと思ったら、マカロン音頭のときのおっさんプロデュースか。今回も汚れ仕事っぽくて期待が膨らみます。

日舞のおっさん、華道爺、茶道BBAに応対、見事に仕事をこなす木戸ちゃんさん。
しかし、マカロンのおっさんの目論見は最後の秘密ゲストにあった。

美食家のうるさ型、海原雄山(仮)登場です。
大のアイドル嫌いな海原雄山、「わしに元気を与えてみよ」との課題を出す。
まさかこのスケベそうな爺、木戸ちゃんさんの肉体を…

思わず挫けそうになる木戸サンですが、別仕事をおえた妻の応援を受けて立ち上がる。
こんなとき、ラブミーティアならどうするか…
え、手料理なの?

木戸ちゃんさんの手料理を喰っておいて、まだ満足しないという老害はやはり木戸ちゃんさんの肉体を…(しつこい
ここで強引に、アイドル嫌いの爺にステージを届けるという急ハンドルを切る木戸ちゃんさん。
いや、たしかにノルマだし磐梯様こわいけどさぁ…アイドル嫌いの頑固親父には届かないでしょう。。

と思ったら、ミラクルライト(仮)を振って大応援する海原雄山にズッコケた。
アイドル嫌いは嘘で、単なるムッツリスケベ爺だったんじゃねぇの?

マカロンのおっさん:
  「湊みお、恐ろしい子!」

ジャーマネも、テレビ中継を見ていたラブミーティアも驚く奥義をきわめたらしい木戸サン。
アイドルとして、何か新しい領域に入ったらしい…というのはまあいい(ぇ

ソファの上でHな衣装で股を広げる明日香ミライさんばかりが脳裡に焼き付いて、今回は視聴していても何も考えられなかったよ(ファン
わしに元気を与えて(意味深)くれたミライさんに、欽ドン賞文句なし。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ・ひらけここたま)

アイカツフレンズ! 第25話 ラブミーティア、ハリケーンで足止め! 番組の収録が大ぴんち。 急遽代役を、みおちゃんにお鉢が回ってきました。 台本にない進行が番組の隠し味。 乗り越えられるかみおちゃん。 別番組の収録を終えたあいねちゃん好フォロー。 さすがフレンズ、後押しのツボを分かってらっしゃる。 ちょいと気難しいご要人を納得させるよ! ライブでメロメロにしましたみおテ...

アイカツフレンズ! 第25話 ラブミーティアをこえろ! 給仕感想

これぞ神対応。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR