FC2ブログ

ちおちゃんの通学路#最終回 はるかなレシーブ#最終回 シンカリオン#37 など雑記

今日は、母上の内科病院送迎。
朝から腰ががが

夕方は、スーパーから帰って溜まっているアニメ視聴。


●ちおちゃんの通学路 #最終回
いやあ、感想書かない前提で見るアニメは楽しいですね。
感想を書こうとすると、肩に力が入るしあまり楽しめていないような…初心に帰るのにも良いのかも。

えーと、最終回はノーパン。
大事な処に光がさしているのは、円盤を買って見ると光が取れてスッキリ見えるんですかね?
最終回なんだから見せてくれよという無茶は言いませんけど。

カバディ先輩の変態ぶりが、虹色にのファンにはやっぱり衝撃大きすぎっすよたいちよう…
カバディやめて女相撲へって、女相撲は公式な競技ではないような。。

あと、これまでのエピソードの撮影風景(メイキング風?)が楽しかった。
三谷裳さんたちが、実はまともな女優だったというのはヤだなーと思いました、以上。


●はるかなレシーブ #最終回
マジスポ根。ついにはるか&かなたペアと、パツキン姉妹との決勝戦にけりがつく。
最終回は指サインが少なく、水着むっちりを最後の最後で楽しめた。

はるかかなたが勝つのは読めていたけど(ぇ)パツキン姉の複雑な思いにも共感できたし。
その上で、勝者にエールをおくるパツキン姉、これも進化理論ですな?
全国大会は、来年あたり2期ででもやるんでしょうか。

中途採用のジャーマネが認めてもらえたのも良かった、一番良かったのは成美とかな恵の●合わせストレッチだった、以上。


●新幹線変形ロボ シンカリオン #37 
フタバさんと司令部員との大人の恋バナは心底どうでもいい。
人類は進化の過程で骨盤が小さくなって出産が…という意味深な話にはドキドキしたけど。

それよりも、あやねるとJSユーチューバーとの関係を進めてほしかったですね。
敵の化けたショタの役割が、あやねるにキモいマニアックな説明をさせるダシだったのが哀しかった。
敵ショタには、今後もあやねると接触、感動のドラマに期待してます。

今回はあやねる抜きでの戦闘、うーんシンカリオンの合体よりもあやねるとJSユーチューバーとの合体(以下略
できれば発音ミクさんならもっといい。
もちろん、JSユーチューバーとミクさんとの合体ですよ(懇望

あやねる抜きでも勝ててしまうってのが、ちょっと哀しかった、異常。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR