FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第25話 めるが探偵やってみた!

プリティーシリーズ特有の変態。
パツキン男の行き倒れを拾った紫藤める。

記憶喪失のパツキン男を、桃山、萌黄、青葉に見せてみた。
まったく要領を得ないということで、めるめるが探偵になってパツキン男が誰なのか探してみよう。
ということで、スイーツ代を踏み倒すめるめる、後で身体ででも払いそうだ…(偏見

探偵といえば、ミルキィホームズコスです。
めるめるよく似合ってる、かわいい(偏見

その頃、赤城と緑川の前にデザイナーズ7のミッキー二階堂を名乗るおっさん登場。
来日したことは報道されていたけど、髪型以外は謎だったのですっかり騙される赤城あんな。
どー見てもデザイナーズセブンには見えないメタボでダサいおっさんなんですが。。

メルティックスターをプロデュースしてやるというおっさん、やはり偽物でした。
赤城家のメイドさん、複数人いるのか…プリパラのめが姉ぇに相当する怖いキャラだった。メイドさんははじめから、偽物だと見抜いていた様子だったのが恐怖感を増します。

騙されて、緊急記者会見を開こうとする赤城と緑川の前に、めるめるが記憶喪失男を連れて乱入。
頭を打ったはずみに記憶を取り戻したパツキン男が、モノホンのミッキー二階堂氏だったというツマンネーオチ。

もう少し捻れよとも思いましたが、なし崩しに始まったメルティックのライブ、コーデチェンジのときに赤城あんなが僅かにパンチラしていて全部持っていかれた(本編を見ろよ

偽物はメイドさんに捕まったけど、二階堂氏はメルティックをプロデュースしないのか。
目的がよくわからないまま終わってしまいました。
この変態チックな男が「あいら」と仲間なのか。。。

デザイナーズ7も3人目が出たし、残りはあと4人? 今後、なにをやらかしてくれるのか楽しみです。

今週も終始、めるめるの乙牌でかいのばかり目がいってしまいました、欽ドン賞(〃'▽'〃)j本編を見ろよ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第25話感想

 今話の名セリフ:「まだバレてないんだ! 今日だってこのお嬢様を騙してこれたんだ! 最後の最後まで、やってみなくちゃ分からない!」(似瀬)  「キラッとプリ☆チャン」第25話「めるが探偵やってみた!」の感想です。

キラッとプリ☆チャン 第25話 めるが探偵やってみた! 聞き込み感想

ご注文はエロ衣装ですか?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR