FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第24話 星の願いかなえてみた!

今週は、桃山たちの中学の体育祭。
なんで部外者の紫藤めるが出ているのか不思議ですが、復学したんだろうか。大卒じゃなかったのか

元メンバーとはいえ、突然いなくなっためるめるを受け入れられない赤城あんなに、めるめる宣戦布告。
体育祭で勝負して、めるめるが勝ったらまたメルティックスターに入れてもらう。ラウドスピーカーで怒鳴るなよ。

ミラクルキラッツの3人と同じ白組、行動をともにするめるめるは抱き着き魔でもあった…桃山に抱き着くめるめるを、頬を染めつつしっかり撮影配信する青葉りんか、やはりそういう趣味だったのか。

むきになって勝負する赤城ですが、その姿はどこか寂しそうで。。
「意地っぱりだから、あんなは」という、緑川さらの珍しい言葉。

気合入れすぎて、超高速スクワットする赤城あんな、すごいプレイができそうです(本編を見ろよ
勝手にいなくなった紫藤める、帰ってきたからってすぐおかえりと迎えられない赤城の意地っぱり。

3年前…普通の流星ではすぐ落ちて、願い事ができないということで隕石を赤城に差し出すも、お空に輝いていないとお祈りできないからと言われためるめる。

だからめるめるはアメリカに行って落ちない星を見つけた。といって指さすは青空の中の大彗星(先週は伏線だったか)
赤城にとっては大した問題じゃなかったであろう「星」だけど、めるめるは真剣に受け止め、叶えてあげたかった。

アメリカでNASAに入っためるめる(!)
天文台の大型望遠鏡で、眼視観測で新彗星を発見した?そんなバカな、今は彗星は写真観測で、眼視観測できるずっと前に発見されてしまうのに、というのは野暮か。
写真で発見した彗星を、眼視で確認していたのかもしれないし。それにしては観測室が明るすぎた(野暮

不自然なところはあるんだけど、めるめるが世界で最初に見つけた彗星に「メルティックスター」と名付けた。
……発見者の名前がつくんだぞ…(野暮

アカギカンゲキ。
めるめるに抱き着いて泣きじゃくる赤城あんなに、思わず体液出ました(目から)
「プリチャン」はじまって以来の感動回でしょうか。2クールギャグで押してきただけに、感動もまた大きいものがあります。
こんな感想モドキを読むよりも、実際の番組をみていただきたい。

これでメルティックも3人になって、キラッツとバランスがとれる形に。
今後の6人の活躍も楽しみになってきました。

とにかくめるめるかわいい。体操服とネコ耳鉢巻きかわいい。ライブで衣装チェンジするときのめるめる!!( ; ロ)゚ ゚でけぇよ(なにが
めるめるのきょぬうに欽ドン賞。

赤城たちにもらい泣きする萌黄えも、毎週泣くノルマをこなしたところで以下次回。ええぃ~ああ君から(以下略
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第24話 星の願いかなえてみた! 出戻り感想

燃え尽きない流星。

キラッとプリ☆チャン 第24話感想

 今話の名セリフ:「落ちない流れ星・・・。輝き続けるほうき星・・・。ずっと変わる事のない、ボク達の絆と一緒だ!」(緑川さら)  「キラッとプリ☆チャン」第24話「星の願いかなえてみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR