FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第22話 わたくし、イルカと翔んでみましたわ!

9月に入っても水着回をやるプリチャン、めが姉ぇさんの乳がもうね…(〃'▽'〃)ヨセテアゲテ
という話はどうでもいいのですが。

赤城あんな&緑川さらの「メルティックスター」に、宣伝大使になってほしいと依頼がきた。
キラパーことキラ宿パーク……萌黄たちもみんなよく行ったレジャーランドだそうです。ひらかたパークというか、船橋ヘルスセンターというか(古

赤城の母上が経営する「赤城あんなーランド」のライバルということで、宣伝大使なんかやるかボケと蹴るつもりが、パンフの片隅に載っているイルカの写真を見て気がかわる赤城。

赤城の幼少のみぎり、クルーザーから海に落ちたときに助けてくれて、仲良しになったイルカのクロワッサン、クロちゃんだと確信した赤城。
デコにクロワッサンの形の模様があるだけで、非常に怠惰で肥ったイルカなんですが…

トレーナーさんの話によると、怠惰で芸をしないのであちこちの水族館をたらい回しにされてきたというクロちゃん。
そんなのクロちゃんらしくありませんわ!
ということで、怠惰でデヴなクロちゃんを特訓することにした赤城あんな。
「ドルフィントレーナーやってみた!」

イルカのプールの掃除とか、生魚の餌をやるとか、お嬢様にしては頑張ってる赤城。
あやまってプールに落ちて溺れそうになる赤城を見て、記憶が蘇った(?)クロちゃんが、赤城を助けた上にイルカショーまでやるようになったという…

まあ、ありがちな感動話ですが、赤城がもっと苦戦した方が感動したような感がなきにしもあらず。。時間がないのはよくわかるけど。
キュアピースみたいな髪型の、トレーナーのお姉さんのイルカ語訳が思わせぶりというかなんちゅーか。。

いいねが溜まって、ノルマのライブの時間です。
ついに赤城あんな(と緑川さら)もドスケベコーデで営業ですか、宝富様も容赦ない。

通常作画では腹の肉が余ってた感じの赤城も、3DCGだと無駄な肉のない、ぷにぷにお腹に。ありがたや、ありがたや。
はじめの浅草サンバカーニバルみたいな衣装のとき、胸部がフラットだったのが印象に残りました(本編を見ろよ

赤城あんながメインだと、オチ担当が萌黄えもになるのはわかりやすくていい。
天下の萌黄が宿題なんかやるわけないだろ。

EDで、空港に降り立った紫藤めるという新キャラが、次回本格的に登場。謎の美少女めるめる…楽しみだなぁ。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第22話 わたくし、イルカと翔んでみましたわ! 調教感想

思い…出した!

キラッとプリ☆チャン 第22話感想

 今話の名セリフ:「甘えるのもいいかげんにしなさいですわ! 世の中みんな色々あるけど、それでも頑張っているんですわよ!」(赤城あんな)  「キラッとプリ☆チャン」第22話「わたくし、イルカと翔んでみましたわ!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR