FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 第30話 世界一周へGOGO!みんなの夏休み!

「こんにちわんこ!ふるたんだよ!!」
「わ・な・げ!」
初っ端から強烈なCMに持っていかれた第30話、大台です。

今週は世界旅行……愛崎家プライベートジェットで世界をまわる…
勝手に国境とかこえて、撃墜されないのだろうかと気になりますが、いいんですって。

ワイハー、ハリウッド、アフリカ、フランス、イタリア、中国etc.
どこへ行っても、ルールーが喰いまくってるのだけが印象に残った感…もはやアンドロイドじゃねーなこいつ。

結局行きつく先は、熱海の温泉旅館。外国へ行く必要あったのか…。。。
とりあえず、お湯につかるのは大賛成です。
と思ったら、湯につかるのは足湯だけ。騙された。ルールーは人間じゃないから、湯につかるシーンも大丈夫なんじゃなかろうか。
キュアスタ映えキュアスタ映え言っていましたが、やはり入浴シーンを撮らないとね。フィギュアスケーター、女優、アイドルJSの入浴シーン(しつこい

なんでも、天狗が湯につかったという伝説のある旅館、まあバトルのときは援護してくれるんだろうなと予想はできました。
河童もいた世界だから、別に珍しくもないのです。

プリキュアを追って、同じ旅館にとまるドクター・トラウム。ルールーが娘だということを、いつ明かすのかだけがこの爺さんに対する興味です。入浴シーンはいらぬ。

猛オシマイダーを出すドクター・トラウム、出すタイミングが違う、入浴中の無防備なところを狙え(そればっか
夏休みの思い出を台無しにするな的なことを言うプリキュアチーム。
じゃあ、そのまま時間を止めようというドクター・トラウム。ああそうだね…と一瞬納得してしまった。

人間が死んでしまったら、思い出なんて消えてなくなってしまう。
キュアスタにのせた写真は、一瞬を切り取ったもの。時間は止まってるといえば止まってるんだよなぁ。

たとえ人の一生が、宇宙の規模からしたら一瞬の出来事だとしても、その短い時間に価値があるというような話も「なるほど」だし、難しいところです。

とりあえず、生きて動いている時間を大切にしよう、そうしよう。
ずっとぼっちだったけど、今が楽しければいいのです(えみる)
時間が動く、止めるの問題は最終的な課題だと思うので、終盤のジョージ社長に任せましょう。

次回は箱もの高額玩具の登場でしょうか。
夏休みが終わっても、磐梯様は容赦してくれません。


今週は、ルールーのへそばかりが気になりました。アンドロイドにへそは不要なはず。
ということはやはり、もっと下の方は……というところに仮欽ドン賞(〃'▽'〃)j
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア 第30話 世界一周へGOGO!みんなの夏休み! バカンス感想

あそびあそばせ。

HUGっと!プリキュア テレ朝(9/02)#30

第30話 世界一周へGOGO!皆の夏休み!愛崎家の自家用ジェットで夏休みの最後に世界一周して思い出を作ろう。 ことりも参加しての旅行、先ずはCAに6人が扮するとサービスを 受けるハリーとことりは二人だけなので大変。 ルールーは各地の名物を調べて妄想している。 ほまれ以外は初めての飛行機、ルールーは金属探知機に反応するので乗れなかった。アンドロイドだから仕方ない、...

HUGっと!プリキュア 第30話「世界一周へGOGO!みんなの夏休み!」

えみるちゃんちのプライベートジェットで海外へ! ハワイ、ロス、アフリカ、フランス、イタリア、中国、熱海… 世界一周してなくね?というツッコミはなしで(ぉ 実際は”世界7都市の旅”でした。 行く先々で食いまくってたルールーちゃんwww こんな立ち位置になるとは^^; 初期編からは考えられない変わりようww はぐたんは各都市でコスプレ! マリリンモンローネ...

HUGっとプリキュア第30話 感想

【世界一周へGOGO!みんなの夏休み!】 なにかもう、飛行機代は!?ビューティーハリーの売上金から!?どこからツッコめばよいのやらと言う展開に戸惑う自分w あれって、えみるちゃんの自家用ジェット機だったというオチなんだねw なんて言うかいきなり、飛行機に乗って世界一周って言っちゃうものだから、旅費とか、飛行機代とか、だれが出しているのかすごい気になってしまったわけw ...

HUGっと!プリキュア 第30話「世界一周へGOGO!みんなの夏休み!」

HUGっと!プリキュアの第30話を見ました。 第30話 世界一周へGOGO!みんなの夏休み! 愛崎家の飛行機で世界一周の旅へ出発し、機内ではキャビンアテンダントのお仕事体験もでき、観光地を巡って写真を撮ってルールーはグルメを堪能する。 最後についたのは天狗伝説のある温泉旅館で、夏休みが終わるのは寂しいけどえみるとルールーのライブで盛り上がろうとすると、そこにドクタートラ...

HUGっと!プリキュア 第30話 「世界一周へGOGO!皆の夏休み!」

こんばんは。 やばい・・・移転するつもりだったのに、なんかいつもの癖で普通にココ

HUGっと!プリキュア 第30話感想

 今話の名セリフ:「どんなに時が過ぎても、思い出は心の中にあるのです! 永遠に!」(キュアマシェリ)  「HUGっと!プリキュア」第30話「世界一周へGOGO! みんなの夏休み!」の感想です。

HUGっと!プリキュア第30話感想&考察

プリキュア感想書いておきます^^ ていうか…ふるたんとな…!? HUGっと!プリキュア第30話 『世界一周へGOGO! みんなの夏休み!』の感想です。

HUGっと!プリキュア #30「世界一周へGOGO!みんなの夏休み!」

どいつもこいつも未来から来やがって。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR