FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第21話 広がるハーモニー♪

今週は、スターハーモニー学園オープンキャンパス。
アイドル科の生徒として、学園の案内をやらされるあいねさんたち…

誰を案内するのかと思えば、エマ、舞花の二人はラブミーティアに次ぐ2位のフレンズを案内することに…
ハニーキャット舐められてます。舐めるのは臍だけにして!
しかし、舞花さんも「伊達に2位じゃないわね」と言わしめる二人組…ハニキャも次は2位になるんだろ?(ぇ

あいね&木戸のピュアパレットは、よりによって男子と、自称アイドルでフレンズ否定派の涼香さん。

涼香さん:
  「アイカツは一人のほうが効率がいい」
  「学園トップのピュアパレットもたいしたことねーな(以上大意)」

あいねさん:
  「そうそう、私たちたいしたことないんだよぅ」

地元ではぼっちだという涼香さんの嫌味もトモダチカラで受け流し、ちょっとだけジュンときちゃった(?)涼香さん。

まあ、こっちはいいんだけど問題は木戸ちゃんさんです。
男子と二人きりになると、どう接していいかわからない木戸ちゃんさん。
男に免疫が全くないんだな、ずっとそのままでいておくれ…と視聴者諸氏が思ったところで、男子に腕を捕まれ。
木戸ちゃんさんに何しよると。

日焼けするな、アイドルなら気を遣えと。
メイク志望の男子、あいねさんたちのメイクのおネエさんに弟子入り頼む。え?そっち系?(なにが
木戸ちゃんさんが、強引な男子に惚れなくて良かった印象…「ラブミーティア物語」のオタク同士、いいところまでいくのかと心配だったよ。。

特別講師のラブミーティア、目隠しスイカ割りってのがどこかギャグっぽいんだよなぁこの二人。
明日香ミライさんが好きだ(個人の意見です

あとはまあ、あいね母と木戸母が挨拶したり、あいねさんが涼香さんとヨロシクやろうと接近するのに木戸ちゃんが嫉妬したり(偏見)
どこにでもあるオープンキャンパスの和やかなパーティなのでありました。

ノルマのステージもやりましたが、やらないと磐梯様が怖いしな…
涼香さんとアイカツカード交換をして、

あいねさん:
  「私たち、もう友達だよね?」

涼香さん:
  「他人です」

あいねさん:
  「友達…」

涼香さん:
  「他人です」

ともだちなのです~というところで今週は幕。

なんか次回予告の湊みおの面白顔ばかり印象に残ってしまった…
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ・ここたまSP・こねこのチー)

アイカツフレンズ! 第21話 そろそろ頃合いと見たか、新キャラちゃん投入。 リンナ&マリンはハニーキャットの対抗馬かな。 ライバル心早くもバチバチ^^; リンマリのほうが実績は上というのがミソ。 涼香ちゃんは孤高のアイドル? しっかりあいねワールドの仲間入りw みおちゃんいいバックアップ。 次登場する時はフレンズ組んでそう。 かがみくんはメイクアップアーティスト志望...

アイカツフレンズ! 第21話 広がるハーモニー♪ 無礼感想

到底許されるべき行為ではないと思う。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR