FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第21話 真夏のフェスでやってみた!

青葉りんかは家族と海水浴、萌黄えもは自宅で昼寝。
萌黄も桃山も、宿題はやってあるかしら…と心配する青葉ですが、少なくとも萌黄はやってないとみた。(そうでなければ黄色じゃない)

猛暑の中、おつかいに行かされる桃山みらいは、公園で出会ったぐるぐるメガネのお姉さんが熱中症で倒れるのを介抱。
話を聞いてみれば、人気アイドルグループ「わーすた」のジャーマネだそうです。
「わーすた」って、当番組EDの「ちゃんちゃんぷぅー♪」のお唄のグループですね、若干手前味噌。

何かとドジばかり踏んでるジャーマネ、上司に叱られて公園で泣いていたと。
あれこれ元気づける桃山をみて、何とか元気を取り戻したジャーマネは、夏のドリームフェスに桃山を招待してくれました。

いろんな出店、アーティストのパフォーマンスを見て楽しむ桃山。
しかし、目玉の「わーすた」のライブが始まらない…渋滞に巻き込まれたメンバーが遅れるということで、桃山が「わーすた」の前座をつとめることに。パニクるジャーマネを気遣う桃山がやさしくて◎。

うーん、桃山のえっちコーデはいいんだけど、時々挿入される萌黄えもの無防備な寝姿ばかりが脳みそに焼き付いてしまい、いまいち印象に残らない…
それでも桃山、下乳みえるほど頑張っていたのは買えます。最近人気急上昇中というのもわかる。

大好評のうちに終わった桃山の前座に続いて、「わーすた」メンバーが無事到着してめでたしめでたし。
桃山みらいの、メガネジャーマネに対する献身的な協力とか、もっと単純に桃山のかわいさがフィーチャーされていて、さらに人気が出そうな感じですな。

しかし……自宅で裸みたいな恰好で寝てばかりいた萌黄えもがどーしても気になる21話でした。BP●がくるぞ
3回くらい、よだれ垂らして寝ているシーンが映りましたが、全部違う場所で寝てたのも謎。
弟君のベッドで準・裸で寝てたシーンは大興奮ものでした。このあと姉ちゃんは弟君がおいしくいただきました(たぶん)

次回はまた水着? 夏を無駄にしない姿勢は良いと思います。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第21話 真夏のフェスでやってみた! 大の字感想

寝る子は育つ。

キラッとプリ☆チャン 第21話感想

 今話の名セリフ:「結果的には失敗しちゃったとしても、自分の事をそんな風に見てくれる人がいるの、私だったら嬉しいな!」(桃山みらい)  「キラッとプリ☆チャン」第21話「真夏のフェスでやってみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR