FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第20話 ヤッホー!山のぼってみた!

20年くらい前、YAHHOO(ヤッホー)というエモい本があった記憶が…
それはともかく、今週は山です。山ガールのおしゃれテクを紹介…エモラ~なんだな私は。

しかし青葉りんかの真の狙いは登山ではなく、キラ尾山に出るといわれる「キラゴン」のスクープ映像。
…ヒバゴンみたいなもんですか(古
そんなもんいねえよと反対する萌黄えも。

桃山みらい:
  「探してみなくちゃわからない、わからなかったら探してみよう」

自分の真似をされたことに突っ込まない萌黄、怖がりスキルはポイント高い。
何がなんでもキラゴン探すという青葉と萌黄とが、珍しく対立。そんな二人に呆れて怒る桃山、三人別行動することに。ミラクルキラッツ解散の危機です。

青葉が一人で配信している、登山テクみたいなのが面白かった。
レモンと釘で火をおこしてみた!ご飯炊いてみた!ドラム缶風呂わかしてみた!
……一人では盛り上がらない…なら、ドラム缶風呂に入浴すればいいんだよ青葉。キラゴンよりいいね稼げるって。

基本的に仲良しな三人、ドサクサ紛れに合流、なんだったんだあれは。非常に喧嘩が似合わないチームではある。
??パンダの子を助けたんでしたっけ。なんで日本にいるの?と思って山を登ってみると、動物園が。
準備中の「赤城ゴーゴーアニマルパーク」から逃げ出したパンダだそうです。絶滅危惧種とか、珍しすぎる動物を集めて大丈夫なのか赤城財閥。

結局キラゴンはいないのか…と、三人ががっくりきたところで今週のライブです。
青葉と萌黄、それぞれ単独のサマーメイドドスケベコーデ(仮)でのライブ、桃山うまく逃げたな…。。。

萌黄のスキスキセンサー久しぶりにきました。マジ?やばい、間違いない。今日もノーブラ♪(仮)、頽廃ドリーム(仮)etc.盛り上がりが違います。
直前の青葉のライブがエモくて、日曜朝からこんなの流していいのかと思ったらはるかに超えてきた萌黄えも、BP●きそう。


青葉の乙牌がやたら目立ったとか、猿人コスの赤城あんながエモかったとかいろいろありすぎて欽ドン賞該当なし。

次回の「すごいゲスト」ってのが気になります。もしや、あいr(ry
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第20話 ヤッホー!山のぼってみた! 秘境感想

解放感で大胆に。

キラッとプリ☆チャン 第20話感想

 今話の名セリフ:「大切な友達の声、聞き間違える訳ないよ!」(萌黄えも)  「キラッとプリ☆チャン」第20話「ヤッホー! 山のぼってみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR