FC2ブログ

ちおちゃんの通学路#7 はるかなレシーブ#7 シンカリオン#32

いやあ涼しいですね。
また暑くなるというので、油断はできませんが。
スーパーから帰宅後、汗をかかなかったのでそのまま土曜日アニメ突入。

●ちおちゃんの通学路 #7
冒頭から三谷裳さんのパンツドアップ。サービスしすぎですありがとう。

ゲーム雑誌を買うつもりが、BL誌を手にとってしまう三谷裳さん。
ぱらぱらと見てみると、三谷裳さんジュンときて急遽購入決定。しかし、レジは例の暴走族のおっさん。
真面目な本と重ねて買うという、中学生男子っぽい作戦が懐かしい。

でもゾッキーのおっさんに思いっきりバレてしまう三谷裳さんのBL本。
なんで表紙を裏返して、ヱ●い広告を表にしてレジに出すのか謎です。そんなに表紙がやばいのか。
そういう思春期の複雑な心境がよく描かれて……いなかったよ。。

後半は、やたらと浣腸攻撃してくる女児様、ご褒美です。
小見川さん刺されすぎ、ご褒美です。
三谷裳さんとケツ闘の最中、カバディ先輩ことたいちよう登場、自分から尻をひろげて差し出す変態ぶりに、虹色にのファン今週も悶絶だったよたいちよう…

なんだかよくわからないうちに30分たった。


●はるかなレシーブ #7
大城さんという新キャラ登場、ビーチバレー部に入ってアイドルになりたいそうです。
パツキントーマス姉妹と遥さんとかなたさん、あと一人で部に昇格ということでとりあえず歓迎。

黒歴史を思い出されてしまった大城さん、シークヮーサーアイドルでしたっけ幼少期。それって野菜少女みたいなもん?
モノホンのアイドルだったというのはすごいけど。

ぼっちだった大城さん、えっちビーチバレー部に入ったはいいけど通用するのだろうか。水着もなんかスポーツ用じゃないし。
それにしても、ペアで試合をやるのだろうから5人というのは不都合では?と思ったらジャーマネっぽい立ち位置か。

お色気で売らずにスポ魂で売ってると思ったのは、前々回だけだった。
今回はひたすらHだったよ、あまり魅力はないけど(ぇ
なぜ魅力を感じないのだろう……でもかなたさんばかり目で追ってしまう癖はついた(浮気性


●新幹線変形ロボ シンカリオン #32
夏休みも終盤、あやねるたちは山へキャンプに。
陽動作戦という話だけど、グリリバ指令長が敵に発信機をつけるのが目的?

おいJSユーチューバー、カブトムシよりクワガタの方が有難がられるんだぞ。カブトムシの角…あっ(察し

進化するあやねると比べて、全然ダメだと苦悩するアキタくんですが、司令部のオネーサンと二人きりという美味しいシチュエーションであやねるに勝っているじゃないか。

とりあえず毎度お馴染み巨大怪物体出現、出撃するあやねるたち。
ステルス機能のある怪物体…というか戦車相手に苦戦、いったん退却…新兵器の到着を待つ。

視覚に頼らず、五感で敵の位置がわかるように…というのは心眼打法みたいなもんですか。
新兵器のコンテナが到着、武器として装備するも敵の方角がわからないあやねる。

えーと、大宮駅からさいたま新都心の方を向いていたら久喜駅の方角だ…というアキタくんの的確な(?)アドバイスで瞬時に理解するあやねるキモいよ。

ちゃんと進化してるじゃない、とオネーサンに励まされるアキタくんが最終的に勝者だと思った。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR