FC2ブログ

プリズムの輝きはいつもここに


「プリティーリズム オーロラドリーム」DVD視聴中です。
まだ6話ですが、相変わらずみおん様は出る気配もなく…

春音あいらと、天宮りずむの二人で頑張っている序盤です。
あいらさんがかわいくてたまりませ……と思いつつ、あいら母がもっとかわいいことに気が付いた。
いやーあのふっくらしたお母様にHUGされたい(浮気性

あいら母が、りずむさんの父上とお知り合いだったという狭い世界(ぇ
あいら母は、りずむ母のスタイリストをしていたという。
りずむ母は、蒸発してしまったという悲しい過去がありました。てっきりお亡くなりになったと思っていたので、今後の登場に期待できそう。

オーロラライジングを跳ぶことで、母上が自分のところに戻ってくると信じているりずむさん。
なかなか強い娘さんですが、今にも崩れそうなメンタルを抱えていることはわかった。
もしかすると、オーロラライジングを十数年前に跳んだ人が、りずむ母なのかも?

次回はあいら、りずむ喧嘩回。
だいたいこのあたりで喧嘩、というのは定番なのか。

ギャグ多めながらも感動話を入れてくる「オーロラドリーム」、予想以上に面白いです。
みおん様がどうなのかはわかりませんが、あいらさん大好物。お母様も大好物。

現在放映中のプリチャンには、あいらはちょっと出ただけですが、そっちも楽しみです阿澄さん。

DVDは、週末には時間がなくてなかなか見られないですが、少しずつ楽しんでいきます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR