FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第19話 夏だ!ビーチだ!行ってみた!


今週のミラクルキラッツは、めが姉ぇさんの提案で「プリズムストーンビーチサイド店」へ。
なんでめが姉ぇさんは、キラッツにそんなに肩入れしてくれるんだろう。。

ということで、海水浴回です。
ビーチサイド店、といっても単なる流行っていない海の家、ユヅル兄さんが山ほどイカ焼きを作っているだけ。
怒り狂うめが姉ぇさんがかわいい、いいなあユヅル兄さん。

店長のイカ娘ならぬイカ姉ぇさん。???めが姉ぇさんが発情して追いかけまわすんじゃ…(別作品

ちょっと離れた浜には遊園地があって、ビーチサイド店は閑古鳥。
遊園地は楽しそうだけど、ここはビーチサイド店を盛り上げよう!というキラッツ。
桃山、萌黄、青葉がヌーディストビーチの手本を配信すればお客が殺到するのですが、やらねーんだなこれが。

そこまで行かなくても、水着JCが戯れる海岸となれば、イカくさい特定の層が殺到しそうだけどな……ぽつぽつお客は増えたものの、やはりヌーディストビーチには敵わない。

すぐ隣の浜で、赤城あんなと緑川さらがバカンスしておりました。
あの遊園地もこの浜も、赤城財閥のものだそうで。萌黄と赤城の喧嘩も、もはや定番になって「仲の良さ」が透けて見えるのがかわいくていい感じ。

浜の権利をかけて、キラッツとメルティックとの対決が始まる…ちちくらべでは、青葉が優勝した印象…'`ァ(*´д`*)'`ァ
水上バイク対決って、免許がいるんじゃないかと思いましたが、いいんですって。
サンドアート対決も、メルティックの勝ち。

競泳では、ポロリあるかも(〃'▽'〃)と思ったらがっちり救命胴衣がガードして萎えた。
競泳から外れて、桃山が天井にハート型の穴のある洞穴を発見、神秘的美しさに「いいね」を多数獲得。

これまでイカ姉ぇも見つけなかった洞穴ってのが不自然な感じもしますが、「いいね」さえ獲得すればこっちのもの。
勝負にはメルティックスターがことごとく勝っていたにも係わらず、ライブはミラクルキラッツが担当…洞穴で大逆転だったのでしょうか、よくわかりませんが。

水着よりも刺激的ドスケベコーデで唄って踊る桃山、萌黄、青葉。(メルティックに足りないものはドスケべなんだということに、赤城がいつ気が付くのか)
某感想ではひと言「射●」って書いてあったけど、それは大げさかな(^_^;)
お唄が結構良くて、CDに採録されるのが楽しみです。

ありがちですが、最後に皆で花火を見て今週は幕。

桃山:
  「またみんなで来ようよ!」

という言葉に、赤城あんながツンデレデレデレなのがひたすら可愛かったが…
今週は、イカ焼きを喰いまくる萌黄えもがあまりにも可愛いすぎて思わず欽ドン賞決定(萌黄一門)
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第19話 夏だ!ビーチだ!行ってみた! 穴場感想

お待ちしてナス!

キラッとプリ☆チャン 第19話感想

 今話の名セリフ:「今日・・・、楽しかったね。私、海ってこんなに楽しいんだって、久しぶりに思った!」(桃山みらい)  「キラッとプリ☆チャン」第19話「夏だ! ビーチだ! 行ってみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR