FC2ブログ

ピンキーキャッチュ、ドリームコレット大宣伝


『なかよし』5月号。

まあ、いつものように「Yes!プリキュア5」が
掲載されてるわけですが・・・。

「Yes!プリキュアHR(ホームルーム)」にて
『ピンキーキャッチュ』
『ドリームコレット』
の宣伝。

カラー3ページを使っての販促です。

ピンキーキャッチュ 3675円
ドリームコレット  4725円
合計        8400円

保護者様が頭を抱えてしまいそうです。
それでも、『スプラッシュコミューン』の1万円よりは
安いのですが、一万円札を出して1600円のおつりと
いうのは、なかなかキテます。

まあ、キャッチュもコレットも通信機能搭載で、
昔流行った「ゲームウォッチ」なんかと同じだと
思えば、そんなに凄い値段じゃないのかもしれませんけど。

保護者様たちはきっと、「ゲームウォッチ」(及び類似品)で
遊びまくった世代だと思うので、お子さんにも買って
あげましょう。
少なくとも、「フェアリーキャラフェ」よりは遊べる玩具だと
思います。あっ石投げないで!!

肝心の漫画ですが・・・。
取り立てて言うことはありません。
相変わらず夢原さんがHです。
敢えてひとこと言わせてもらえば・・・

 りん・・・まだナッツのことが気になるのか・・・

畜生・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

夏パル都さん、こんばんはー。

一瞬、誰かと・・・(^Д^;
エロ広告書き込みかと・・・(^Д^;

咲『ダァァァァーイ!』
で、なんとかわかりました・・・(^Д^;
もし違ったらどうしようと思いつつ・・・(^Д^;

アンノウン!?

すみません、昨日のレスにHNが抜けてました(^Д^;



という訳で正解は夏パル都でしたW。



三十路さん、誰だかわからなかったのでは(咲たんと『ダァーイ』の時点でバレバレ)?

バレたら楽に・・・ならないかナ

円盤屋さん、こんばんは。

プリキュアファンだってバレちゃってるなら、もう楽ですね。羨ましいです。私はちょっと、カムアウトする勇気がないです。。

そういえば、関西では早くもプリ5再放送でしたね。
バンダ●さまも、SSの売上には相当参ったようで・・・。同業他社番組と比較しても、SSの売上はそんなに悪くないらしいですが。いつからプリキュアはこんなに敷居が高くなったのか。。。

時刻表示、関東では見かけないですねえ。それとも千葉だけでしょうか。せっかく良い画像を拾っても(拾うのかよ)、時刻表示のためにちょっとがっかり・・・というのはよくあります。

ぬいぐるみは6月ですか。期待してますけど、とりあえずルージュさんだけ欲しい・・・。それにゲームしても取れる自信ゼロ・・・。やっぱり某オークションで争奪戦でしょうか。嗚呼、胃が痛い・・・。
個人的には、7月のがちゃがちゃフィギュア第1弾に期待です。なんでもド・ル・レは変身後の姿で、こまかれは制服姿だそうで。第2弾(秋)にはその逆パターンを出すとか。。。

はじめまして

Unknownさん、はじめまして。
大体誰だかわかりますが・・・。

ご、合コン???
へー・・・Unknownさんが。。かわいい子いましたか?あ、でもプリキュアで引かれちゃったんですね。
私もプリキュア好きは隠してますし。。

キャッチュとコレットは、マジで売れそうだから怖いです。キャラフェと違って、遊び方とかしっかりしてそうです。
舞「ダァーイ!」

プリ5の2年目の前に、映画がありそうですね。その前にミュージカルショーとか。
どこぞの4人組と違って、プリ5はかなり受けてるみたいですねえ。
咲舞満薫「ダァァァァーーーーイ!」

SSを忘れる必要なんて、微塵も無いと思いますよ。
むしろこれから幻の「第2期」目指して応援すべきなのです。咲たちは死んだわけじゃないですから、これからもSSを応援しましょうw

もうとっくにバレてます。(汗)

同僚の子供に視聴している世代の娘さんがいたら100パーセントバレます。
親の立場として一緒に見てますから・・・(笑)
ワタシの場合は周囲がドン引きということは無く、すでに認知されてますので・・・(汗)


販促といえば本日プリ5の再放送でBANDAIだけがスポンサーについて、しっかりとピンキーキャッチュとドリームコレットの宣伝をしてました。
ちなみに次回予告はありません。
左上の時刻表示が無いのはうれしいですが、熊本と山口は本放送でも時刻表示は無いですから・・・(笑)
あとバンプレストのホームページを見たら、グッズとしてココとナッツのぬいぐるみ&ポーチアソートと電動ハブラシケースが4月に登場のようです。
近所のスーパーのゲーセンは品揃えがイマイチなので、Getしたい時は少し足を伸ばしますが今回はパスします。
6月の待望の5人のぬいぐるみとバスタオルに期待・・・(笑)

プリキュア好きがばれちゃった!

合コンにて

『趣味は?』

『プリキュアを嗜んでいます。』

周囲ドン引き…。



という訳でこんばんは。いつもお世話になっております。



>ピンキーキャッチュとドリームコレット

ふたつ合わせても、値段はスプラッシュコミューン以下…。しかもスプラッシュコミューンやフェアリーキャラフェよりもお子様受けがよさ気……ちょっ!咲!蹴らないで!

………………………………

これはぶっちゃけ売れ行きよさ気な予感ですね。

そして玩具が売れてプリ5は2年目に突入し(こまかれが卒業し増子さんが新メンバーに)……。

『嗚呼、S☆Sが黒歴史に……。』

咲舞『ダァァァァァァーイ!』



…プリキュアS☆Sが忘れられないです。

もちろん忘れるつもりは微塵もありません。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR